超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

食生活

RT @sakitty87871: まず食生活見直しと運動を有酸素運動に変更。体を冷やさないように気を付けて、病状を退治。今からパソコンで色々調べてみます!!

[Twitter] Fumi1587 (5/16(火) 16:19)

https://twitter.com/Fumi1587

@eno_key_moto それは私もです 。 思ってもない事は言えませんしね 、 何分不器用なもので 。 かもですね 。案外 、自分が思っているより普通なのかも 。 その時はまた偏った食生活していないか見に来なければ 。?? 、ってされないよう気を付けて下さいね 。

[Twitter] _n_yMb_k_ (5/16(火) 16:18)

https://twitter.com/_n_yMb_k_

「俺が生活費の管理をする以上、そんな自堕落な食生活は許可しません」 #植物図鑑

[Twitter] 10gakky17 (5/16(火) 16:17)

https://twitter.com/10gakky17

食生活B

[Twitter] nsmrnowkn (5/16(火) 16:13)

https://twitter.com/nsmrnowkn

毎日の健康的な食生活にはチキンチーズ月見が欠かせませんね

[Twitter] chikitukix_life (5/16(火) 16:13)

https://twitter.com/chikitukix_life

割と真面目にどらちゃの食生活が心配

[Twitter] rinne_sh (5/16(火) 16:13)

https://twitter.com/rinne_sh

杉下:早寝早起き 規則正しい食生活は健康の基本ですよ。

[Twitter] aiboukenkou_bot (5/16(火) 16:13)

https://twitter.com/aiboukenkou_bot

平均的な食生活の摂取カロリーに占める3大栄養素の比率⇒糖質60%、脂質25%、タンパク質15% だそうです。糖質をコントロールすることで、ダイエット効果は高そうですね♪  私も夕食だけは糖質を意識的に気をつけています。

[Twitter] Bihadabanzai (5/16(火) 16:12)

https://twitter.com/Bihadabanzai

3-2. 健康的な食生活 それが糖尿病の食事療法【糖尿病3分間ラーニング】 diabetesmovie.net/?p=1293 pic.twitter.com/jmS6w2Rgsb

[Twitter] onediabetes (5/16(火) 16:12)

https://twitter.com/onediabetes

【場所別で見るニキビの原因】★おでこ・シャンプーやリンスのすすぎ残し ・前髪の汚れが付着して炎症を起こしている・胃腸の不調・症状が出ているときは、髪の毛があまり顔にかからない髪型にする・暴飲暴食をやめ、食生活を改善する#美容 #にきび

[Twitter] nyqitoramoca (5/16(火) 16:12)

https://twitter.com/nyqitoramoca