超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

疲労感

今日がまだ木曜日ということに疲労感が追加されてる('?3_ヽ)_

[Twitter] kusuha385 (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/kusuha385

ランニングはストレス解消にも効果的らしいニャ!でも、注意が必要。終わった後に疲労感がずっしり残るほど追い込んでしまうと逆にストレスを大きくしてしまうこともあるみたいニャんだ。心地いい疲れを心掛けることが重要だニャ!

[Twitter] REAFCAT (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/REAFCAT

ビタミンB1が足りなくなってきたら】 疲労感や、ぼーっとする感じの症状が現れる可能性が。 糖質を主なエネルギー源としている神経や脳に影響が現れます。

[Twitter] ntr_meister01 (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/ntr_meister01

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』鑑賞。墓場でふざける、あくまで冗談。兄を失ったヒロイン、に漂う疲労感。逃げる場所はどこか二階か地階か、生存者に足りない理解と誓い。平行線たどる議論、とめどなく噴き出す異論。 #ゾンビ #ゾンビ映画

[Twitter] JIPPI23 (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/JIPPI23

早めに布団に入って6時間寝たのに、疲労感を感じる。普段6時間なんて寝れないから、マシになるかと思ったのに。

[Twitter] Fuurinka0504 (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/Fuurinka0504

疲労感やばいー

[Twitter] LVQuB8PgmBrco9m (5/18(木) 8:18)

https://twitter.com/LVQuB8PgmBrco9m

CTLはまだ75程度で、TSBも-10程度に抑えてるのに疲労感が抜けない。やっぱサプリとか必要なお年頃なのかな。プラシーボ的なものも期待できるし何個か飲んでみるか。

[Twitter] oktbikesixx (5/18(木) 8:18)

https://twitter.com/oktbikesixx

この疲労感は…

[Twitter] lazea3 (5/18(木) 8:18)

https://twitter.com/lazea3

今週もあと2日? 何だかものすごく疲労感が? 早く終われ〜?(笑)

[Twitter] wako2ra (5/18(木) 8:17)

https://twitter.com/wako2ra

やっぱ木曜になると疲労感が顕著に・・・

[Twitter] lightkls2 (5/18(木) 8:17)

https://twitter.com/lightkls2