超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

いびき

所で職場まで向かう車の中、隣の女性がデカくて足開いて座っていびきかいて爆睡こいてるから半ケツで耐えてるんだけど地獄

[Twitter] hypocrisie11 (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/hypocrisie11

いびきかいてる…w pic.twitter.com/iE3MK0BjQA

[Twitter] erierif (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/erierif

断捨離決行中につき、捨てる洋服と本の山。 今日は資源ごみの日だから朝から階段何往復もしてゴミ出しして汗だく。。。 だんな、寝た振りしてわざとらしいイビキかいてるし?(?言?) あーー朝からいい運動だなーーくそーー!!!ここで手伝ってくれたら評価上がるのになーーー!!!

[Twitter] kuro_kikyo_ (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/kuro_kikyo_

久しぶりにいびきかいてるの見た? 色々不安できつかったやろけん 起きるまでそっとしておこう? のぞき穴から太陽の光指して虹に なっててちょっとテンション上がった? pic.twitter.com/aLnWgjCGeT

[Twitter] oyoyan (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/oyoyan

人は夢を見ているときに、いびきをかかない。

[Twitter] MaintaiGrbdtmim (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/MaintaiGrbdtmim

眠れないのでマンガ喫茶にてSLAMDUNKを熟読。いい加減寝なきゃと思ったのだが隣のイビキがうるさくて眠れないので、仙道ならきっとなんとかしてくれる。 t.co/84Zns6t7iW SHITTYことサイトウタカシ (@SHITTYFARM) posted a photo on Twitter https://twitter.com/SHITTYFARM/status/867157993128771584/photo...

[Facebook] Takashi Saito (5/24(水) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@dan_7193 気持ち悪いでしょ…(´・ω・) 他に何も言ってなかった?w 私も途中で目覚めたけど、ダクさんのいびきとだいご君のむにゃむにゃ聞いて、また寝ちゃったわ(´・ω・)w

[Twitter] xxxMaaaaaao (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/xxxMaaaaaao

眠れないのでマンガ喫茶にてSLAMDUNKを熟読。いい加減寝なきゃと思ったのだが隣のイビキがうるさくて眠れないので、仙道ならきっとなんとかしてくれる。 pic.twitter.com/84Zns6t7iW

[Twitter] SHITTYFARM (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/SHITTYFARM

電車座れたんだけど、隣の巨漢がイビキかいて寝てて苦笑いである(・´ー・)

[Twitter] minatoxv_vx (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/minatoxv_vx

昨日からイビキのアプリを入れて録音。 寝入りと、起きがけの浅い眠りの時にかいてる。口にテープ貼っても関係なかったから、原因は鼻ではないかと思われる。耳鼻科か睡眠外来か?(^_^;)どっちにしろ北上しかないな→

[Twitter] marinneesan0926 (5/24(水) 8:18)

https://twitter.com/marinneesan0926