超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

小山くん

小山くんのコメント、なんか違和感あるなと思ってイラッとしてたんだけど、何年も前に脱退した元メンバーであって事務所すら違うのに現メンバーであるかのようなコメントをするからだわ 今のバンドメンバーについてそういうらわかるけどさ

[Twitter] shirakaba_yuuna (5/25(木) 16:21)

https://twitter.com/shirakaba_yuuna

小山くんも本当は田中聖の事に対して コメントなんかしたくないだろうなー 自分やNEWSの現状も ちゃんと知ってるだろうし。 でも仕事だからコメントしなくちゃね。 本当、お疲れ様です。

[Twitter] p0000y (5/25(木) 16:20)

https://twitter.com/p0000y

1番最初は小山くんだったか。すまんのー

[Twitter] bluesilver331 (5/25(木) 16:20)

https://twitter.com/bluesilver331

小山くんが… しんどいな、こういうの

[Twitter] kohtuo5124 (5/25(木) 16:18)

https://twitter.com/kohtuo5124

とりあえず、小山くん、上田くんとハグしようか♪

[Twitter] shiikame223 (5/25(木) 16:18)

https://twitter.com/shiikame223

へぇ…日テレで小山くんが田中くんのニュースを読んだのか。読むニュース間違ってるんじゃない???

[Twitter] hiroe_sma (5/25(木) 16:18)

https://twitter.com/hiroe_sma

まさかの小山くんがEveryでコメントしてたからほんともう…ね…

[Twitter] yuyu_aksu_ (5/25(木) 16:17)

https://twitter.com/yuyu_aksu_

小山くんに言われるとうん?てなる

[Twitter] rain5286 (5/25(木) 16:17)

https://twitter.com/rain5286

小山くんのコメントがあちこちにブーメランしまくっててすごい

[Twitter] cherrys73 (5/25(木) 16:17)

https://twitter.com/cherrys73

KAT-TUNのメンバーは直接コメントできないかもしれないから小山くんがこう言ってくれると嬉しい。

[Twitter] an2417pn (5/25(木) 16:16)

https://twitter.com/an2417pn