超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

声変わり

#Nowplaying 藍色のMonday(星名ver.) - 私立恵比寿中学 (エビクラシー) ほしなみさん声変わりして高音きつそうだったけど一時期よりすごく安定してて成長してる!!!!

[Twitter] sdf_natu (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/sdf_natu

ちょっと実家が恋しくなって電話をかけたら、一番下の弟が声変わりしててびっくりした1時間でした??

[Twitter] ___Ali_ce (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/___Ali_ce

北斗くんは今日声変わりするんや……

[Twitter] airu_52 (5/31(水) 0:19)

https://twitter.com/airu_52

騒ぎはしなかったものの細谷北斗ほんとに好きだったよつらいもう声変わりしちゃうんだね

[Twitter] snowmiku223 (5/31(水) 0:18)

https://twitter.com/snowmiku223

ありがとう。愛しています。 氷鷹北斗という人に出会えてよかった。 明日から声変わりしちゃっていつものホッケーとは違った感じになるけどどれも氷鷹北斗っていう1人の男の子。 私はファンとして、プロデューサーとして応援し続けます。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] BLasuasu_1223 (5/31(水) 0:18)

https://twitter.com/BLasuasu_1223

RT @banaorasuqash: グランスピアを赤桃黄で歌って 黄「つじちゃんのまーかん横で聞いて、思わず顔上げちゃったもんね!?本物だああ〜?って!そしたら次本田くんのまーかんで(子どもや!!!!!)ってなった」 桃「グランスピアーになりたい子どもね。声変わりしてないふみ…

[Twitter] Meron_BM15 (5/31(水) 0:17)

https://twitter.com/Meron_BM15

@saa_xxun でも、二回連続したとき、声変わりしてうちてきには...だから、 れおくんは、声変わりしないで、身長そのままで、成長しないでほしい。 bookofcircusのDVDほしい

[Twitter] honoka19980923 (5/31(水) 0:16)

https://twitter.com/honoka19980923

氷鷹北斗はもう声優ありきじゃなくても愛してる。佳正のために始めたし、佳正だから氷鷹北斗推しだけど、今は氷鷹北斗って存在を愛してるから、声変わりしても愛しつづける自信がある。愛しつづけるよ。でもね、やっぱり悲しみはあるんだよ。まえぬが嫌いってわけじゃ決してないんだよ。

[Twitter] msk1210hx (5/31(水) 0:16)

https://twitter.com/msk1210hx

@mim_bt75 スパドラはギリギリまで迷ったんやけど、うちの推し玲於楽でさ。楽ちゃんまだ声変わりしてへんのやって。9月から忙しくなるし、行けない間に声変わりしてたら嫌だから早めに会っとこうと思ってw成長は嬉しいんだけどね! ほんとありがたかった!! え、ほんと?ありがとう?

[Twitter] faiyade07 (5/31(水) 0:15)

https://twitter.com/faiyade07

ほっけーのちょっと遅めな声変わり

[Twitter] penkaeru1 (5/31(水) 0:15)

https://twitter.com/penkaeru1