超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

異動

異動の話がチラホラ。

[Twitter] y_yunker (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/y_yunker

静岡異動かー…うーん

[Twitter] mahiro_08 (6/1(木) 16:18)

https://twitter.com/mahiro_08

あーーーーもしかしたら異動できるかもーーーーーーーーやっぴーーーーーーーー!!!!!

[Twitter] jun_ntu (6/1(木) 16:18)

https://twitter.com/jun_ntu

今の職場本当ひどいなー すごく嫌で仕方ない( T_T) マジ秋に異動切実に希望! トップが最悪だから嫌だわー 愚痴しか出ん( T_T)

[Twitter] milky_aki (6/1(木) 16:17)

https://twitter.com/milky_aki

そしたら、まっ…まぁ、こんなことってあるんですね!念願の、京都支社へ異動が決まりました!

[Twitter] kimi___chan (6/1(木) 16:15)

https://twitter.com/kimi___chan

@kujac_lejac そうなんだよ〜(*´-`) 名古屋に……だったら毎日レジャックに行けるのにね! となり街に新しくできた職場へ異動なのさ〜(^_^;)

[Twitter] moco660 (6/1(木) 16:15)

https://twitter.com/moco660

私が言いづらいからって先輩に連絡して、積極的に動いてくれようとしてるのに返信できずにいるの本当に失礼だと思う。けど今の部署から異動することになったとして頑張れる自信は今の所ないのが正直な気持ち。

[Twitter] h1_tomboy (6/1(木) 16:13)

https://twitter.com/h1_tomboy

おっと〜ゆーたすさん異動辞令がでたぞ?

[Twitter] U_TAS (6/1(木) 16:13)

https://twitter.com/U_TAS

そういえばスターバックスラテ待ってる時に本屋から電話。『走れ! マンガ家ひぃこらサブスリー 運動オンチで85kg 52歳フルマラソン挑戦記!』が着たって。 時間をかけて手持ちの1刷と5刷の異動確認ができる。楽しみ。 6月初日から幸先良いなー(^o^)

[Twitter] spiritswitch (6/1(木) 16:13)

https://twitter.com/spiritswitch

管理職が一斉に人事異動発令されるだと!? 上司変わるの? 私会社やめていいですか? 上変わったらやっていける気しないわ 、、、 うちの上司はさすがに異動しないだろう!大丈夫平気だ!うん。

[Twitter] teto_disaster (6/1(木) 16:12)

https://twitter.com/teto_disaster

広告を非表示にする