超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ブルーハーツ

@chapy_keion ほんまに俺にとっても原点であり心の真ん中にいつもある音楽やわブルーハーツは 謙遜なしにセクマシに限らずほんまにメンバーに恵まれてるからあんな自由にさせてもろてるわ… ありがとう!またなんか出るからよかったら見にきて!

[Twitter] nuinui8989 (6/4(日) 0:18)

https://twitter.com/nuinui8989

ブルーハーツは特にどんぐりが似合う。 pic.twitter.com/bfDO0jMjeV

[Twitter] ritiaaaan (6/4(日) 0:16)

https://twitter.com/ritiaaaan

ブルーハーツ、メジャーデビュー前の初期ドラマー、はなぶさ竜介氏は今年亡くなっていたようだ。名曲1985でドラム叩いてる人。人に歴史あり。しかし、ずっと作品が残っていくっていうのは、いい人生だ。 twitter.com/blue_hearts___…

[Twitter] reqterdrumer (6/4(日) 0:15)

https://twitter.com/reqterdrumer

本日一日限りのアオイヤ酒場、数多くの凄い面々にお越し頂きアオイ女将も目のまわる忙しさでした!牛太郎のご常連さん達、浦風親方、映画「ブルーハーツが聴こえる」の工藤伸一監督等々、様々な方々とお会い出来、手伝って良かった(^^) お越し頂いた皆様、どうも有難うございました?

[Facebook] 原 匡仁 (6/4(日) 0:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アジカンブルーハーツときのこ帝国いっぱい聴きたい

[Twitter] hinasakimomo (6/4(日) 0:09)

https://twitter.com/hinasakimomo

ブルーハーツ トリビュート 25th. Anniversary TRIBUTE good-cosme.biz/csc/a/25th.html

[Twitter] hirotolover (6/4(日) 0:09)

https://twitter.com/hirotolover

寺子屋ツアー初日お疲れ様でした! 久々のえんそく楽しかった! ブルーハーツ本当に笑顔になれた! スワンはマジ良きよ!最高だった! 最後のセッションはぶうさん呼ばれる前に出てきてたの面白かったw 今日は個人的に嫌なことあったからそれ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 9xNJqsz0oPbKHnE (6/4(日) 0:07)

https://twitter.com/9xNJqsz0oPbKHnE

ロリガ・ロック・ベスト最高や…… ブルーハーツ×ローリングガールズのおそるべき元気の相乗効果……!!

[Twitter] sisitou2015 (6/4(日) 0:07)

https://twitter.com/sisitou2015

@Dida20150122 あー?なるほど でもザ・クロマニヨンズと出会ったんだから かんけーねー?\(^o^)/ 自分もブルーハーツは数回しかいけてないw

[Twitter] beeesun (6/4(日) 0:05)

https://twitter.com/beeesun

なにやら検索してたら ブルーハーツに行き着き "夕暮れ"でほっこり? ブルーハーツを聴くと健全な気持ちになる?大好き? youtu.be/aFwrdxf7NoA

[Twitter] soleakko (6/4(日) 0:05)

https://twitter.com/soleakko