超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

夜空

やっぱり夜空への手紙好き過ぎる、、、

[Twitter] haNa_a_n_love (6/9(金) 16:21)

https://twitter.com/haNa_a_n_love

遠い夜空にこだまする〜♪ 竜の叫びを耳にして ナゴヤ球場つめかけた〜♪ 僕らをじいんとしびれさす!! いいぞ! がんばれ〜ドラゴンズ! 燃えよドラゴンズ!

[Twitter] dragons_youko (6/9(金) 16:21)

https://twitter.com/dragons_youko

Hello!21st century 百年に一度の花火 夜空に打ち上げ final 好きなもの詰め込んで Dream on dreamer 夢の中へ 【Dream on dreamer/田村直美】 #田村直美

[Twitter] tamuranaomi_bot (6/9(金) 16:21)

https://twitter.com/tamuranaomi_bot

愛を知って輝き出すんだ人もみんな世界を照らしてく夜空の月のようにこんなにも輝いてるよ 見えるかな逃げないで強くなってくあなたに笑って欲しいからこんなにね 見て、光るよSuperfly/輝く月のように

[Twitter] kesg_bot (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/kesg_bot

アオサボサボとパルファンサボサボ。夜空の色を写した水を来る日も来る日も欲張って飲んでいたり、砂遊びをしていたら、身体も同じ色になっただなんてお話を聞いた事があるんですけど…。それが本当なら僕は、自分の好きな景色の色を写したお水をあげてみたいです。

[Twitter] hood_no_kimi (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/hood_no_kimi

今日は、ストロベリームーンとかいう素敵な月が夜空に浮かぶのね。Twitterでいろんな写真も見られそうだし今から楽しみだな

[Twitter] 12hotter (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/12hotter

6月9日の満月は恋が叶う!? gettyimages 「ストロベリームーン」とも呼ばれる年に一度の満月が9日、日本の夜空で見ることができます。好きな人と一緒に見るとその人と結ばれるという噂もあり、別名「恋を叶えてくれる月」とも呼ばれています。 偽証罪www

[Twitter] Au59T (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/Au59T

@golden_rider__ 金時…無茶(珈琲一気飲み)しやがって…! (夜空に薄く浮かぶ貴方の姿に敬礼)

[Twitter] Saber_Proto_ (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/Saber_Proto_

夜空に煌めく流星も 大草原の一輪も 正義を咲かせて虚像を堪えて 孤独を持って飛ぶでなし   『叫ぶ命の魂歌よ』 因幡修次 #歌詞

[Twitter] youkainoutage_m (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/youkainoutage_m

【求ム】名古屋駅から夜空と月のピアスまでの行き方。特に駅中の乗り換えがさっぱりわかっとりません……( ;∀;)辿り着ける気がしない……

[Twitter] Rcosun (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/Rcosun