超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

不穏

RT @k4sen: 昔兄貴のセガサターンで遊んでた時に"恋愛ゲーム"っていうジャンルがあるのを小学生の俺は知らなくてときめきメモリアルで必死に毎日野球部に通って全国制覇したのにクラスで不穏なうわさが流れ続け、一人寂しく過ごしましたエンドにしかならなくて本当に意味が分からなかった

[Twitter] ronron0707 (6/12(月) 16:21)

https://twitter.com/ronron0707

モーテルに訪れる……不穏な影!

[Twitter] Pen_san (6/12(月) 16:21)

https://twitter.com/Pen_san

RT @prima_0804: カルデア査察が不穏になって欲しい派だけど、不穏にならなくて普通に時計塔に特待生として招待されたぐだ男くんが時計塔ウロウロしてて、なにあの一般人、ろくな回路ないのによくこんな所来てるな?って並の魔術師はクスクス笑うけど、上級魔術師は彼が何10もの鯖…

[Twitter] Vgwin_GR (6/12(月) 16:21)

https://twitter.com/Vgwin_GR

私の胸鎖乳突筋が不穏な空気を感じています・・・

[Twitter] WCCR_bot (6/12(月) 16:19)

https://twitter.com/WCCR_bot

不穏 twitter.com/last_period/st…

[Twitter] gudakina (6/12(月) 16:19)

https://twitter.com/gudakina

@kimeterune 序盤は20時まで行動できるやったー!みたいなノリで進めていたので18時に暗くなるのにアレ…と思い…。ストーリーが不穏な感じになってきましたw

[Twitter] N_u_m_e_e (6/12(月) 16:19)

https://twitter.com/N_u_m_e_e

病院系のドラマ好き。笑 救命病棟とか医龍とか バチスタゎ普通やけど コードブルーゎそんなにやけど← 今やってる救命病棟 認知症に残酷な現実突きつけて 認知症の人暴れてたけど 役やからじゃなくて、 ほんまに暴れる...不穏ってゆーねんけど 不穏なるから、言わない方がいいよ。笑

[Twitter] 0126_shingo (6/12(月) 16:18)

https://twitter.com/0126_shingo

↓みたいな文章を見て「自分のリクエストの事だったらどうしよう」って心配されるような方にいただいてるリクエストには該当しない案件だと思いますのでそういう方は全然気になさらなくて大丈夫だと思います。むしろ不穏な事言って心配させてすみません。今後ともよろしくお願いします

[Twitter] tatibanaei (6/12(月) 16:17)

https://twitter.com/tatibanaei

本日の講義のハイライト 「不安定な極零相殺、んー、不穏な響きですねー」

[Twitter] peko007_118 (6/12(月) 16:17)

https://twitter.com/peko007_118

えっ。今までイントロが不穏だから後で聞こうってずっと後回しにしてた曲がちょういい曲だった

[Twitter] T_merurin (6/12(月) 16:17)

https://twitter.com/T_merurin