超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

共謀罪

フィリピンのミンダナオ島のニュースやってるとこないかー?大丈夫なのか心配だ。共謀罪のニュースはもういいんだよ。きな臭くてパヨクが騒ぐこういうニュースうんざり。

[Twitter] soryu_si (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/soryu_si

共謀罪は必ず廃止!憲法違反の法律無効! / #共謀罪 #テロ等準備罪 朝の国会前 cas.st/16a6b8d2 | 2:15:00経過

[Twitter] tsurudep (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/tsurudep

小西先生亡命観察会。 胸熱だな。 共謀罪(#テロ等準備罪)#小西ひろゆき亡命祭り

[Twitter] meguro_o (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/meguro_o

共謀罪法案が可決された。 与党は一体なんのプライドがあって こう言うことをするんだろうか。

[Twitter] Fioneser_Eleven (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/Fioneser_Eleven

共謀罪成立らしいからあさイチやってんのかなと思ってワンセグ点けたらブンブブーンで出てたバイクフィットネス流してた(笑)

[Twitter] 6will95frvr (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/6will95frvr

共謀罪さ…治安維持法レベルで危ない法律やしまたこれから先、戦前の法体制に逆戻りになっていくのかって考えると自由ってこんな簡単に縛られるもんなんやなぁと思った。他人事じゃなくて対象外(笑)(厳格な基準設けてないくせに)の一般市民の当事者としてのつぶやき。

[Twitter] R_Shoya_ (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/R_Shoya_

RT @shiminrengo: 「あなたは一般人かどうか」を他人が決める:共謀罪法案 ジャーナリストの北丸雄二さん「あなたは一般人かどうかということではなくて、あなたは一般人かどうかを他人が決めるということだ」とその性質を語った。(まさのあつこ) - Y!ニュース https

[Twitter] GR6969 (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/GR6969

亡命宣言カス議員はどうせ共謀罪ではなくテロ等準備罪として可決されたから国内に残りまーす^^^^^^^^^^^^^^^^^とか言い出してしがみつくに決まってる。そういうクソの集まりだからね。

[Twitter] 13ozisan (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/13ozisan

真っ向からケンカ吹っ掛ける形になるし、感情論だから気持ち悪いんだけど、共謀罪反対派の、「飼い慣らされた犬」とか、「この国はもうダメ」とか、なんで国に対しても、同じ日本人に対しても上から目線なの?反対は反対で一つの意見として良いけど、自分と意見が違うから見下してやる!は違うでしょ。

[Twitter] kazuy_muramatu (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/kazuy_muramatu

お、おおお…気づいたら共謀罪が成立している…まぁいいですけどね別に…だって無理だよ…どうせ大半がどうでもいいと思ってんだし、もし選挙やったってどーせ多数派は変わんないよ…早く死んでくれないかなアイツ…誰とは言わないけど

[Twitter] 13eni0 (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/13eni0