超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ガラケー

iPhoneの豊富な絵文字に比べて泥端末の絵文字の不遇さよ。ガラケーとなんら変わらない。クソや

[Twitter] roroniop (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/roroniop

ガラケーの時のあの……メール打つときの異様な速さ今考えたら面白いな……あれはフリックと違って音がするから

[Twitter] maru2062 (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/maru2062

初代携帯はガラケーだからフリップ入力が苦手。ちょっと練習したけど習慣は直しきれずフリップ入力と従来入力のミックスでやってる。

[Twitter] yuckyjump (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/yuckyjump

ガラケーのころはlineとかも流通してなくて朝まで数人でメールとかしてましたよ

[Twitter] foolish_ikki (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/foolish_ikki

@emi19840322 LINEだと、旦那ちゃんにぴったりのスタンプあるのになぁー ガラケーからスマホにして、一番よかったのはLINEだなぁーー 楽しいし、便利?

[Twitter] maki_4431_yuri_ (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/maki_4431_yuri_

#docomo #ドコモ #ガラケー まだまだあります!!! お問い合わせはお電話下さい♪ てるてるランド船橋駅前店 ?0474608211

[Twitter] teltelland_funa (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/teltelland_funa

@mariejanaindayo マジ?!ジャニーズweb!?じゃあガチなやつだなそれ!! ウチも前は登録してたんだけどさ〜ガラケーからスマホにした時に色々チンプンカンプン過ぎてそのままフェイドアウトしちゃったんだよね〜 何しに来てたのかな?ドラマか何かかな?

[Twitter] kazusa4213 (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/kazusa4213

しおりちゃんガラケー派か #sakura_quest  #サクラクエスト

[Twitter] Tuc_ker (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/Tuc_ker

@haruhamon ガラケーもまだ持ってるんだよなぁ?片方にしたい…

[Twitter] cheekyvice (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/cheekyvice

LINEのお断りが楽ちんなので限界までガラケーを使いつづける所存

[Twitter] hihito000 (6/16(金) 0:17)

https://twitter.com/hihito000