超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

語彙力

最近感想がサーバル化してきて語彙力の低下を感じる

[Twitter] blackrock_01 (6/16(金) 8:21)

https://twitter.com/blackrock_01

@0902_yukineko 届かない距離にいながらお互い想い合う… 絶対に叶うことはないけど…? 素敵!! 語彙力どこかへいきました

[Twitter] Dan_shihoaki (6/16(金) 8:21)

https://twitter.com/Dan_shihoaki

どうせ丸アイコンになったのもあれでしょ、ふぁぼスターがいいねハートになった時みたいな 一部の人間だけ先行みたいな(語彙力無し子)

[Twitter] Wow_fat_ (6/16(金) 8:21)

https://twitter.com/Wow_fat_

@2rii7 わーーーーーーー????(? ??????????? )????ありがとう? 嬉しい????なんか嬉しすぎて語彙力失う??? いっぱい褒めてくれてありがとう?? そう!最近全然話せてなかったから絡みたかった?ww 安室も褒めてくれてありがとう??最高に幸せやわ〜??

[Twitter] mirai_02 (6/16(金) 8:21)

https://twitter.com/mirai_02

例のチョコレートのやつに絵描くあれ(語彙力) やりたいな。 欲しいって人いる?いないよねーウケる

[Twitter] s_field93870 (6/16(金) 8:21)

https://twitter.com/s_field93870

2曲目のアウトロはnori的今ツアー聴きドコロの1つですが、昨日のアウトロ、めちゃカッコ良かった! いや今までも全部カッコ良かったんだけど…とにかく昨日は超カッコ良かった!!!←語彙力

[Twitter] noriaquarius (6/16(金) 8:21)

https://twitter.com/noriaquarius

RT @fuku29gorone: 接点なさそうな推し推しが一緒にいるの見ると語彙力どころか意識飛ばない? pic.twitter.com/WJGNWjpmh3

[Twitter] lockyousherlock (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/lockyousherlock

@mjminminmy830 みんたん、おはよー いつもありがとうね? 下向いて両手広げて下向いて煙ばーってやる潤くん←語彙力ない(笑) ほんと色っぽいよね?

[Twitter] yb316happiness (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/yb316happiness

@K_mariematsu ですね……! シャープアイやばい(語彙力) 割と硬直長いですよね(´?ω?`) でも他のサポーターと違ってレベル1からSSで 一確取れるのはありがたい(小並感)

[Twitter] YV0frDdHlbXrlnl (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/YV0frDdHlbXrlnl

@_bokuAli あと普段優しくて余裕がある感じの勇武さんが、カミーユの見てないところでドキドキしてるのホント…つら(語彙力 勇武さんが起きて立ち去ろうとした所で、カミーユが無意識に勇武さんの服の端掴んでしかも強めで離さなくてっていうやつですよそうですよ

[Twitter] Kouki05234_oth2 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/Kouki05234_oth2