超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

偏頭痛

あの 朝から偏頭痛が すご

[Twitter] Sks_tA (6/23(金) 16:19)

https://twitter.com/Sks_tA

最近偏頭痛が酷い

[Twitter] Lollipop__xxx (6/23(金) 16:17)

https://twitter.com/Lollipop__xxx

病み上がり……咳は収まらないし声は嗄れるし左脳偏頭痛……なのにバイトに行かなきゃいけないなんて……。

[Twitter] 2020seicchan (6/23(金) 16:17)

https://twitter.com/2020seicchan

今日は仕事後に数少ないYOIの話できるともだちとロシア料理なので朝から続いてる微妙な偏頭痛とか気にならないし!!

[Twitter] miyuchi_tb (6/23(金) 16:17)

https://twitter.com/miyuchi_tb

今回の偏頭痛つらすぎ。バイト休みたいけど休めないし。

[Twitter] nnk_1225_ (6/23(金) 16:16)

https://twitter.com/nnk_1225_

気圧の変化で頭痛がくるし(雨?曇り?雪)疲労がたまったら頭痛がくるし冷えたりしたら頭痛がくるし便を我慢してたら頭痛がくるし(汚い)片頭痛もあるし緊張型頭痛もあるしいろんな頭痛持ちなんです?

[Twitter] aaanechann (6/23(金) 16:16)

https://twitter.com/aaanechann

@shige_victor ロキソニン最強wちなみに偏頭痛持ちです(^_^;)w処方薬手放せませんw

[Twitter] kami2kaihei_sf2 (6/23(金) 16:15)

https://twitter.com/kami2kaihei_sf2

今日朝からずっと偏頭痛で、帰りとかに色んな子が話しかけてくれたり、バイバイって言うてくれてんけど、頭痛すぎて顔がめっちゃ真顔 …。ってか怖い顔してたと思う??♀? ごめんなさい? 決して怒ってたり不機嫌なんじゃないです??♀? ほんでえみっちゃんは笑った?

[Twitter] ai_sun_k23 (6/23(金) 16:15)

https://twitter.com/ai_sun_k23

これが偏頭痛ってやつなのか?

[Twitter] uuttana66 (6/23(金) 16:15)

https://twitter.com/uuttana66

頭痛には偏頭痛・緊張性頭痛・群発性頭痛・その他さまざまなタイプの頭痛があります。その中でも偏頭痛や緊張性頭痛は当院の治療で改善しやすい頭痛であると考えています。これらの頭痛でお困りの方、お気軽にご相談ください。 t.co/YuT5Yl5zEj 緊張性頭痛の治療法/緊張性頭痛治療は大阪市淀川区東洋医学治療センター...

[Facebook] Azusa Sawai (6/23(金) 16:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=