超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ハロプロ新体制

ハロプロ新体制に関しては、とにかく、もりとちが心配。

[Twitter] 7238_G12 (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/7238_G12

ハロプロ新体制おもろいやーん?? るるちゃんJuice=Juiceかぁー!!モー娘。が良かったなぁー!!

[Twitter] aya8sbr (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/aya8sbr

ハロプロ新体制とか何事ですかあ 移籍ってどうゆうことですかあ 事務所何考えてるんですかあ

[Twitter] icchan_1412 (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/icchan_1412

ハロプロ新体制 もりとがしぬ

[Twitter] crescent_21 (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/crescent_21

宮崎由加ちゃんの「↓や↑なちゃん!?!?」という反応と、イントネーションが印象に残った? フクちゃんはカントリーメンバーがバラバラになったり、ハロプロ新体制に切なさや戸惑いを感じていそう

[Twitter] komari3160 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/komari3160

森戸知沙希は「モー娘。’17」、梁川奈々美は「Juice=Juice」兼任…ハロプロ新体制 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-…

[Twitter] _SUNRIVERS (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/_SUNRIVERS

ちぃちゃん娘。オーデ落ちからのカントリーだけど今更娘。に入ったってなんも嬉しくないと思うしメンバーにも歓迎されてない感じでかわいそうすぎるしハロプロ新体制ということで今度は娘。からちぃちゃんをいじめそうな子たちを移籍させて欲しいくらいに心配

[Twitter] anemour (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/anemour

ハロプロ新体制、カントリー・ガールズのこともショックだったのですが(お願いだから現体制でせめてアルバムを出してください)、Juice=Juiceへの新加入が複雑で……新メンバー応援してるし現メンバーも歓迎してるの見たけど、でもすぐにはしっくりこない……。

[Twitter] MahiruTamaru (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/MahiruTamaru

ハロプロ 新体制スッペシャルだろ!スッペシャル!

[Twitter] midorichamomoko (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/midorichamomoko

ハロプロ新体制についていけない( ;´?ω?`) 娘。が一番ワケわかんないけど アンジュも新メンバーより、あいあい復帰を待ってるのに…。 JJは予想外すぎるし…。

[Twitter] happi_aya_ness (6/26(月) 22:17)

https://twitter.com/happi_aya_ness