超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

フルボッコ

RT @yosh_kudou800: 自称「医療ジャーナリスト」かつ放射脳の伊藤隼也がお茶汲みの件でフルボッコされてるの、草しか生えない。

[Twitter] jmjri_moscow (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/jmjri_moscow

ガデ3DPS4くらいであの採掘フリートに出てきた援軍をフルボッコにしたい

[Twitter] rougetuyakou (6/28(水) 11:18)

https://twitter.com/rougetuyakou

RT @kyankiri0315061: 芸能人や芸能リポーターが中居くんを庇うと、何で木村くんがフルボッコだった時に庇ってくれなかったんやってツイ見掛けるけど、これが事務所の企みでしょ。中居ファンと木村ファンがもめれば本当に再結成どころではないし、つとぷにダメージ与えられる。…

[Twitter] co11chan (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/co11chan

@xSheltiSx そんなんでフルボッコするようなファンはファンじゃないと思う(`・ω・´)??? どんな形であれ好きって言ってくれるならもうeighterでいいと思うんだ!私からすると知っててくれてるだけで、既に嬉しいし 知って好きって言ってくれるのでもっと嬉しい

[Twitter] umi2ki (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/umi2ki

上松さん、「アリーナで見つけたらフルボッコにしてね」って言いながら返り討ちする気マンマンで笑う。 (-???) ☆5幾つ持ってんねん…

[Twitter] yakken0_0 (6/28(水) 11:16)

https://twitter.com/yakken0_0

さて、どう料理してやろうか。バカなことは言わないだろうけど、結果如何ではフルボッコにできるくらいの材料は集めたし

[Twitter] kumakichi26 (6/28(水) 11:16)

https://twitter.com/kumakichi26

ボカドール?は防御高いから撹乱頑張れ!って書いてあったけど普通にフルボッコにされて死ぬ

[Twitter] fn_k_ (6/28(水) 11:15)

https://twitter.com/fn_k_

さて、どう料理してやろうか。人事がバカなことは言わないだろうけど、結果如何ではフルボッコにできるくらいの材料は集めたし

[Twitter] kumakichi26 (6/28(水) 11:15)

https://twitter.com/kumakichi26

おいルシファー?お前確かに対人戦は上手い でもなぁ…?キミ、超特殊許可のディノバルドが、目の前にいたら…どうかなぁ…?オォイ!?ドウナンダヨッ!!!僕とディノバルドフルボッコにしてやっからよぉ!!! #XXハンター

[Twitter] XX_Hunter_bot (6/28(水) 11:15)

https://twitter.com/XX_Hunter_bot

RT @SatoHaruhiko: マクドナルドのコーヒーで火傷したため億円単位の賠償が認められる国だから、タカタのエアバック訴訟ではフルボッコにされてしまうのだろう。もちろん問題があって亡くなった方もおられるけれど、タカタの社員の方は、その技術によって数えきれない多くの命を救…

[Twitter] tZ6gHFpjMXEtPUZ (6/28(水) 11:14)

https://twitter.com/tZ6gHFpjMXEtPUZ