超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

鎖骨

デオンちゃんのメイド服の鎖骨……尊い……

[Twitter] 1204tanuki (6/28(水) 22:21)

https://twitter.com/1204tanuki

谷間が見えてるより鎖骨がチラッてなってる方が絶対いいじゃん ( ´° 3°`)!

[Twitter] com__82 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/com__82

@sekaowa_hiphop 鎖骨!? 鎖骨フェチなんだね笑

[Twitter] As_g1105040 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/As_g1105040

「鎖骨のバランスが崩れていると…。」 ・鎖骨が縮んで首が短くなり、相対的に顔が大きく見えてしまうよ! ・顔がむくみやすくなり、くすみや肌荒れ、ニキビの原因になっちゃ  う・・・。 ・二の腕や背中に脂肪も溜まりやすくなってしまうよ

[Twitter] jpgjm4 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/jpgjm4

@bb88re0 @tvxqjj1116 へ?なんて?? いやいやうちが1番人見知りだ??? おとなーしくしとるやん???笑 今度から1ショット?シャット? 100円とろーかな?? よっし!頑張って鎖骨鍛えるね???? 誰かさんのせいで鎖骨がね〜?? ウエイトトレーニングだよ!笑

[Twitter] sei_sun12 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/sei_sun12

シャム猫の好物】 高身長  ピアス  方言 ホクロ 水が溜まりそうなほどのくっきりした鎖骨  細長〜くて関節がゴツゴツしてる指?指輪 サラっサラの明るい色の髪  かと思えば黒髪…  2次元でもコッチでもウチの萌えポイント  つい反応シちゃったそこのあなた、相互しよ?

[Twitter] nyan_shamuneko (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/nyan_shamuneko

鎖骨うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[Twitter] _NATSU_no_DawN_ (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/_NATSU_no_DawN_

鎖骨のホクロちらちら狡いから毎日コンシーラーで隠せよ ? pic.twitter.com/wPaAwbX5Qk

[Twitter] 33chim_ (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/33chim_

@Arisia325_cas 鎖骨見せてるあたりうまいよなぁ 撫で撫でしちゃうぞ !!????(。・ω・)ノ(´-ω-)

[Twitter] ta_yamayoutube (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/ta_yamayoutube

(*δ∀δ*)好きなパーツ 髪質、鎖骨、

[Twitter] 590c0961581k4e0 (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/590c0961581k4e0