超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

光一くん

光一くんと亀ちゃんのイアモニ… ベクトルは違えど、想いって素敵だな。

[Twitter] pyupyu1988 (7/1(土) 22:21)

https://twitter.com/pyupyu1988

ミュージックデイの光一くん見ながらボロ泣きしてましたが生きてます

[Twitter] sumnft (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/sumnft

20年経って未満都市復活して、20年前キンキのバックやってた松潤と相葉ちゃんが光一くんと横並びでマイク持って歌ってるって、こんな奇跡ないよな…

[Twitter] 150623_ (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/150623_

光一くん1人じゃないよ。 大丈夫。後ろに相方登場してるから。 #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #未満都市 pic.twitter.com/qVTHfjzDDr

[Twitter] smaa926 (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/smaa926

光一は相葉と松本の肩を抱き寄せ、2人に拍手を送りながら「本当にありがとう!」と感謝。松本はホッとした仕草を見せ、「光一くん、剛くん、そしてKinKi Kidsファンの皆さん、20周年おめでとうございます!」と祝福 oricon.co.jp/news/2093442/f…

[Twitter] SyokoMa5 (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/SyokoMa5

UVERworldがよかったかな〜〜 (結構長時間見てた) あと 光一くんの ソロで歌ったアニバーサリー と つよぽんを待ってることを感じさせる挨拶

[Twitter] pucchi_7 (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/pucchi_7

ガチで泣いた… 光一くんお疲れ様… twitter.com/kd_5124/status…

[Twitter] J_24tko51_v6 (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/J_24tko51_v6

センターに立たないだろうなと思ってはいたけど、ピアノ置く発想なかった。敏腕Pすぎるよ光一くん。

[Twitter] ftr5124xxxiii (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/ftr5124xxxiii

モデルズと光一くんVer.の愛されるより愛したいが本当に最高すぎて泣ける

[Twitter] mj0830arsjw (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/mj0830arsjw

ジャニーズメドレーで光一くんの顔見て涙出て、これAnniversaryまともに聞けへんかもと思ってたけど、KinKiを守ろうとする覚悟みたいなものが伝わってきて、しっかりせなって思った。 剛くん、絶対治して戻ってくるんやで! #KinKi #堂本光一 #堂本剛#musicday

[Twitter] hellohotch612 (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/hellohotch612