超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ジレンマ

夏のジレンマがにっきどみに溢れていたので天馬のtornはめちゃくちゃ想像しやすい……

[Twitter] hactsumi (7/9(日) 11:21)

https://twitter.com/hactsumi

囚人のジレンマ」とは、互いに協調する方が裏切りあうよりも良い結果になることがわかっていても皆が自分の利益を優先している状況下では互いに裏切りあってしまうこと。…海賊同士の同盟ではよくあるんじゃねぇか?まあ海賊だけじゃなくても…な。

[Twitter] Chirurg_H (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/Chirurg_H

・自分の為に使える時間が増えたから、色んなとこに行ったり体験したりしたい。 ・一人暮らししてみたいから資金を貯める。 両方とてもやりたい事だけど両立出来ないジレンマ。 潤沢な資金があれば可能だね、ないけど。

[Twitter] ao_no_a (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/ao_no_a

マークXが欲しいけど、大学生でしかも何をやってもうまくいかないボクが買ってもいいのだろうか?というジレンマもあります。 #エスティマークX推進委員会

[Twitter] markxBOT (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/markxBOT

夏のジレンマ聴いてたらてんてんのことしか考えられなくなる?

[Twitter] mitsukinono (7/9(日) 11:18)

https://twitter.com/mitsukinono

2017/7/8 フルで出るにはもうちょっとかかるのかな?無理はして欲しくないけれど、もっと見たいというジレンマ pic.twitter.com/8hZRgwF4oE

[Twitter] tate_504 (7/9(日) 11:17)

https://twitter.com/tate_504

表紙早く仕上げたいけどページ数確定しないと詰められないジレンマ。線画だけでもやろうかね

[Twitter] DoroRebi1D (7/9(日) 11:17)

https://twitter.com/DoroRebi1D

@dummyhug 普段ひた隠しで、ここの人しか自分のこの面のことは知らないジレンマ…

[Twitter] fooryuuasann (7/9(日) 11:17)

https://twitter.com/fooryuuasann

記憶のジレンマ聴いてる。今超幸せ

[Twitter] kiokunodilemma1 (7/9(日) 11:17)

https://twitter.com/kiokunodilemma1

父上が男だとマーリンが女になるというジレンマ。そしてガレスちゃん

[Twitter] kamina_h (7/9(日) 11:16)

https://twitter.com/kamina_h