超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

レントゲン

@meeeeta_crlkm おお〜じゃあレントゲン台でぐりぐり動かされるのも初だったんですね!

[Twitter] sswjp2 (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/sswjp2

40分くらい待ってるけど レントゲンがまだ始まらない

[Twitter] fact_or_lie (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/fact_or_lie

病院行ってきました 点滴やると楽になる レントゲン撮りました 異常なしでした 咳による肺の痛みとの診断 あと呼吸ができないこと伝えたら 喘息による呼吸困難 激しい運動は控えるようにとのこと じゃぁ仕事はしていいか聞きました しばらくお休みしてくださいとのことでした

[Twitter] ComKazumi (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/ComKazumi

喉と肺がおかしい レントゲンとったら異常なかったけど

[Twitter] YAMAgood1223 (7/11(火) 11:18)

https://twitter.com/YAMAgood1223

病院終わり。 やっぱりここもレントゲン取れないらしくて結局、歯なのか骨なのか、先天性のものなのか 何にもわからなかった。

[Twitter] Uranbaby130 (7/11(火) 11:18)

https://twitter.com/Uranbaby130

@momongamin ありがとうございます!!実は先ほど病院に行って湿布貰ってきました!レントゲン撮って骨に異常ないの確認できたので安心です!みんさんの家も階段ありますし気をつけてくださいね!!ほんとに痛かったw

[Twitter] misakiram (7/11(火) 11:17)

https://twitter.com/misakiram

3日ぐらい痛いんやって(笑) 麻酔切れたら痛いらしい! しばらく歯医者通いやなあー! レントゲンでどこが 悪いか全部出るから 逃れられない?

[Twitter] lovecookie217 (7/11(火) 11:15)

https://twitter.com/lovecookie217

労災病院なうw今からレントゲンどえすw

[Twitter] otatsu19761028 (7/11(火) 11:15)

https://twitter.com/otatsu19761028

健康診断終了 胃が悪いため胃のレントゲン受けれず? 結局胃カメラの予約とった 来週の火曜に それまでには治ってるよねw とはいえ三十路過ぎは胃ガンが多いので受けろと奥さんに言われてしまった

[Twitter] tono_mika (7/11(火) 11:09)

https://twitter.com/tono_mika

咳がひどい上に長引いてるから診察してもらったら喉の腫れと気管支に炎症が見られるとのこと。レントゲン撮ってもらったら放置すると肺炎に鳴るかもしれないとのことで抗生剤他お薬を処方してもらって帰宅した。 気管支弱いの本当にちゅらい

[Twitter] emuquphall (7/11(火) 11:09)

https://twitter.com/emuquphall