超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

就寝

明日早番…遅刻しそう…怖い…(´×ω×`) 就寝します〜

[Twitter] H36L0veyou (7/12(水) 0:21)

https://twitter.com/H36L0veyou

お風呂掃除&息子さんの入浴担当の旦那氏が早朝〜遅くまで仕事やったんで、帰って来る頃には寝かしつけて久々にゆっくり夫婦で夕飯食べよと思ってたけど→「え、パパ帰って来るんでしょ?起きてないと!遊ばなきゃ!」?( ¨? ?)??? その後、超☆寝ぐずりギャン泣きしてから就寝されました

[Twitter] ApolloworksCom (7/12(水) 0:21)

https://twitter.com/ApolloworksCom

@rxxxei0 私の来世と吉沢さんの来世にも期待して今夜は就寝と致します

[Twitter] kuryo_mi (7/12(水) 0:21)

https://twitter.com/kuryo_mi

消灯だーーーーー!!!愁の就寝チャレンジ!!!おやすみなさい

[Twitter] syuka_bso_10 (7/12(水) 0:21)

https://twitter.com/syuka_bso_10

就寝・起床・即出荷!

[Twitter] corp_slave_bot (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/corp_slave_bot

退勤後、可及的速やかに帰宅し就寝準備をばっちり整えるまでの工程の速さと美しさを競う競技である。

[Twitter] pen_guinguin2 (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/pen_guinguin2

ムカつくぜてめぇら!俺の就寝をことごとく拒否りやがって!…何で俺に気持ち良く睡眠させねぇんだ!俺は夜中は呟かないけどリプには反応してしまうんだよぉ!

[Twitter] foooo_bot (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/foooo_bot

RT @noiehoie: なぜそこまで賃上げに拘るのか?=拘らないのがおかしいのだ。労働者が最低でも「手取り月給=年齢x1万円」を週40時間労働のみで稼げるようにし、18時に会社を出、20時には家族と食卓を囲み、22時には就寝できるという当たり前の生活を市民に提供できなくて、…

[Twitter] _abelys_ (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/_abelys_

就寝?

[Twitter] SPEADAN (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/SPEADAN

寝落ちから起床して家事を済ませ、再就寝というタイミングで空腹感。歯みがきは済ませちゃった。

[Twitter] to_beach (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/to_beach