超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

キュウレンイベ

キュウレンイベのお写真ください

[Twitter] riku_dg (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/riku_dg

キュウレンイベの事も入ってくる度に「どういうことなの〜〜」てなる

[Twitter] _asari (7/15(土) 22:16)

https://twitter.com/_asari

キュウレンイベはライダーファイナルみたいなかんじだったのかな?ちゃんと調べておくべきだつた…

[Twitter] kaede_83 (7/15(土) 22:13)

https://twitter.com/kaede_83

TTFCの配信終わったあとって、キュウレンイベどれくらいあったんですかね…1時間くらいかな(´ω`)?

[Twitter] DGmiiin128 (7/15(土) 22:12)

https://twitter.com/DGmiiin128

あんぼむはイベ開催でしょ…?キュウレンイベではキュータマ踊ったんでしょ?神谷さんも。なんだいなんだいパニックだよ

[Twitter] mochimaya0830 (7/15(土) 22:11)

https://twitter.com/mochimaya0830

キュウレンイベほんと楽しかったーー!!トークと生アテレコ?アフレコ?もみれたし!歌もきけたし!踊れたし!サイコー!カンパーイ!!!サプライズできた唐橋さんもかっこよかったーー!! pic.twitter.com/NhjoWtok6Z

[Twitter] miatonununu (7/15(土) 22:11)

https://twitter.com/miatonununu

キュウレンイベ?  edのダンスで俳優組も声優組も最後みんな出てきて踊ったものの、どんどん上がっていくテンポについていけなかった大塚さん激かわいかった。 おじさんばんざい\(^-^)/ #キュウレンジャー

[Twitter] wwcjx02 (7/15(土) 22:11)

https://twitter.com/wwcjx02

今日のキュウレンイベ昼も夜も楽しかったー(*´∇`*) これも誘ってくれた相方様のお陰です。 ナーガさんきゅ? ちゃんと帰宅するんだぞー(  ̄▽ ̄)??

[Twitter] ichikawa_kimito (7/15(土) 22:10)

https://twitter.com/ichikawa_kimito

キュウレンイベの円盤はほしいし 絶対キラフェスの円盤は買うし あんぼむのイベ行ってみたいし おれパラ絶対行きたいし 金ないわ!!!!!! ↑のための貯金もできひんねんけど!!!!!

[Twitter] mizukey_c2 (7/15(土) 22:08)

https://twitter.com/mizukey_c2

キュウレンイベ、必死に仕事を終わらせた甲斐あってなんとか間に合って、無事に参加できました−!? めっちゃ楽しかったあ!!? 面白いトークも豪華な生アフレコも楽しい罰ゲームも最高でした!! スペシャルゲストの唐橋さんも、顔が金色の寛也くんも素敵でした!ww DVD予約したー!

[Twitter] yukaace_1132 (7/15(土) 22:07)

https://twitter.com/yukaace_1132