超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

右足

あああ右足痺れた

[Twitter] keit0405 (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/keit0405

私は右足が人工股関節ですが、長年右足をかばった生活だった為、今は右足よりも左足の方が痛む状況です。 悪い箇所があるとそこを補うように他が働きすぎてしまい、そちらも悪くなっていってしまうのは車にもあることです。少しでも異変を感じたら、できるだけ早めに対処することをオススメします!

[Twitter] kusakazidousya (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/kusakazidousya

...動脈バイパス手術に使われた右内胸動脈に狭窄の疑いがあった為です。ちなみに内胸動脈とは神様が残した冠動脈のスペアだと勝手に理解しています(笑) 今回の検査方法は右足の付け根からカテーテルを入れるやつで10数年前に既に経験済みですが“魔の7時間”との闘いが待っていました(“魔の7時間”=尿管バルーン+約7時間寝...

[Facebook] 丸岡清信 (7/16(日) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ギャンブル運アップのおまじない ?土?・?石?・?木?・?水?にはお守り効果があり、馬券があたるように競馬場の近くの土をお守りにすればいいの 。呼び寄せたツキを逃がさないようにするには競 馬場に右足から入ることです。

[Twitter] uranaid (7/16(日) 11:17)

https://twitter.com/uranaid

【おーと】紆余曲折あって浮上停止の原因は大方治ったんだけど、別件で転倒して骨折+手術で入院中かの。右足太ももの付け根で、右足使用禁止中。帰りたいー。

[Twitter] sukunann (7/16(日) 11:16)

https://twitter.com/sukunann

イベントが終わり楽屋で髪のセットを直してもらっている時、机に置いてあった巻き髪用の「こて」が落下。高橋の右足に当たり、火傷をしてしまったようだ。経験者ならお分かりだろうが、こては一瞬触れただけでも悲鳴を上げるほど熱い。だが、とりあえず冷やしながら高橋は握手会に臨んだようだ。

[Twitter] takamina482 (7/16(日) 11:16)

https://twitter.com/takamina482

☆3 ガープ様はアレス様の「右腕」なのか。 だったらアスモデウス様は「左腕」で、 ファントムとかいう亡霊が「右足」で デーモンが「左足」、 アレス様が本体で「封印されし」… それは違うカードゲームだな。 キミは何をしょげているんだリフレク!

[Twitter] Merlin_uro_bot (7/16(日) 11:15)

https://twitter.com/Merlin_uro_bot

右足の虫刺され二箇所は ちょっと赤いくらいだし 我慢できるけど 、左足の 二箇所すっごいぼこって 飛び出てて赤くてめちゃ かゆい!かゆすぎ!!! ああああああああああああ

[Twitter] Kana_03_29 (7/16(日) 11:14)

https://twitter.com/Kana_03_29

なんで左足は噛まんとって右足だけ噛むん?かゆいやん

[Twitter] Hellokitty_9912 (7/16(日) 11:14)

https://twitter.com/Hellokitty_9912

@kotori0114 えっ?大丈夫ですか!? とりあえず緊急時なので、体の冷却をしっかりする事。 ただし飲料水は常温のものを摂取しないとダメですよ。 (常温でも、アクエリアスポカリスエットのほうが望ましい) 右足骨折の疑いがあるなら、無理に動かさない事。

[Twitter] yabusame1350 (7/16(日) 11:13)

https://twitter.com/yabusame1350