超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ポジ

山中は何ポジなの?

[Twitter] Pansy917 (7/17(月) 22:21)

https://twitter.com/Pansy917

夕張さんが作業員ポジになったのってアニメからよな

[Twitter] aoba_kisya (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/aoba_kisya

前半戦ホームラン特集とかいう最高のポジ動画

[Twitter] lily_leo_9 (7/17(月) 22:19)

https://twitter.com/lily_leo_9

まじでこれは運だ…席選ぶ時点ではまだ情報出てないし、立ち位置はおろか過去に登場したキャラたちとグリーティングできるなんて…一回きりの参加でこのポジはほんと…たぶんこれで若様とハイタッチしてたら確実に召されてたからまだ生きとけっていう若様の御告げだと思ったら死ねないなと思いました。

[Twitter] rui675 (7/17(月) 22:19)

https://twitter.com/rui675

銀魂さぁ、TLで見かけた感想に「抱き枕みたいなポーズ」って言われてたやつあったのじわじわきてる。美少女ポジ………。

[Twitter] sayassa215 (7/17(月) 22:18)

https://twitter.com/sayassa215

天冥に導かれてあの場所に集ったみんなが何かしら運命を動かす重大なポジにあるっぽいから ある意味みんなが主人公みたいなもんか アルドくん視点でプレイしてるからガチャでお迎えどういうことってなるけど 他の子視点で見るとアルドくんがガチャで来てるようなもんかもしれないのか

[Twitter] nonon_ga (7/17(月) 22:18)

https://twitter.com/nonon_ga

@kz_aaa23 まじでベスポジすぎたwwwwwwほんまにやばかった16秒… また会場かぶったら会ってね〜〜????

[Twitter] yunnn6 (7/17(月) 22:18)

https://twitter.com/yunnn6

だって8失点12失点6失点→2失点だよ…!?劇的ビフォーアフターやん…!(ポジ)

[Twitter] ppp_carp (7/17(月) 22:18)

https://twitter.com/ppp_carp

@yuuina94 ゆいなちゃん、人の事になるとポジちゃんだね。 自分の事になると・・・ネガちゃん(〃艸〃)??? うん、一生の想い出?

[Twitter] kamepinku (7/17(月) 22:17)

https://twitter.com/kamepinku

ホモと学ぶポジ種ヤバ交尾.aids (00:21:03) #sm30330619 nico.ms/sm30330619

[Twitter] djp_0221 (7/17(月) 22:17)

https://twitter.com/djp_0221