超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

曖昧

RT @_500yen: バブルの絶頂期でも「好景気の実感がない」と言った人が50%居たよwww景気実感というのは、個人の曖昧な感想で、経済指標で見るべきだろwww中小企業などの売上は伸びてるし、雇用も改善してるよwww #ntv #ウェークアップ

[Twitter] dha328765 (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/dha328765

@utau_kidai あれ?????wwwww記憶力が曖昧すぎてwwwwwwwwww

[Twitter] lie_dear18 (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/lie_dear18

たまに絵を描いてると、これで、良いのかなという気持ちが出てきます。それで手が止まってしまう。他の人の作品を見たりして、でも何も得る事は無く時間だけが過ぎる。結局の所、これで良いのか?と言う問いは曖昧で答えは無くて。只、ひたすら描き… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Mi_ko333 (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/Mi_ko333

Retweeted 葛西伸哉 (@kasai_sinya): 具体的に「東北のどこ」と同定されないよう曖昧なエセ方言にしてるという意図的なものでもないだろうし。

[Facebook] Kazuo Yatagai (7/22(土) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

行ってもいいんだけど1st,2ndA'sの記憶曖昧(笑

[Twitter] aaced237 (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/aaced237

@sukarabe48 なるほど! 朝テンション高いの好き(*´?`*)私も朝は高い方だから嬉しいな♪記憶曖昧は怖いね(笑)

[Twitter] dream_3102 (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/dream_3102

防災研究者の性なのか、何度注意を受けても治らない。研究それ自体に価値があると信じ込み、研究を通して災害対応能力がどれ程向上したのかには全く関心が無いのだろうか。根本原因は強靭化という曖昧な言葉遊び。制御可能な目標値の設定、PDCAを厳しく廻す「災害対応専門機関」創設に期待高まる。

[Twitter] siw_tsukuba (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/siw_tsukuba

@SALT_IV あ〜そゆことか。本当に1人しかハッキリ覚えてなくて、あとは曖昧なんだけど。笑

[Twitter] SALT__V (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/SALT__V

ヴァンデゴが家の中に入ってくる。このときヴァンデゴの右半身が、直接、女性ではない化け物の状態に見えている。そして、ここも曖昧だが、たぶん母がヴァンデゴに切られたか何かしら攻撃されたのだろう。これを目撃し、恐怖に震えながら家の奥にいる父に助けを乞う。この声に何かを察した父は寝室から

[Twitter] tora05813 (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/tora05813

ケイネス「ランサーの執筆した【俺の考えた最強の16話とその後】…駄作だな。まずセイバーの行動の理由付けが甘い。これではマスターを突然切った理由が曖昧で読者を混乱させるだろう。その上にランサーと恋仲になった時の心理描写が異常に長くポエム調なのが解せん。全くヤツは何を学んで…」

[Twitter] Diarmuid_yrkn (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/Diarmuid_yrkn