超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

フェアリーテール

フェアリーテールついに終わった。

[Twitter] ym_joji (7/26(水) 11:14)

https://twitter.com/ym_joji

フェアリーテール終わるんだ

[Twitter] PY13c (7/26(水) 11:10)

https://twitter.com/PY13c

ドラクエに合わせてフェアリーテール終わらせた説

[Twitter] boku_1029 (7/26(水) 11:07)

https://twitter.com/boku_1029

フェアリーテール何巻まで読んだか全く覚えてないけど、てるてる坊主みたいな女の子と鼻にネジいっぱいついてる黒髪の男の人が好きやったなー

[Twitter] bnamikan (7/26(水) 11:06)

https://twitter.com/bnamikan

幕開けは嵐と共に(それは勘違いから始まった) それはまるでフェアリーテール 君の名前は何ですか 運命は花開き(再会を希望します) 二度目はスクランブル交差点で 逸る気持ちを歌にのせて 暗闇のランデブー 神様どうかこの恋を(多分一生に一度の大恋愛)

[Twitter] NIiNA225 (7/26(水) 11:05)

https://twitter.com/NIiNA225

フェアリーテールうちが小学校のときみよったな? 途中で飽きてやめたけど 終わるんや〜〜なんかいろいろ終わってくね〜〜

[Twitter] __Twinkle07 (7/26(水) 11:04)

https://twitter.com/__Twinkle07

え、フェアリーテール完結しちゃうのん

[Twitter] matti0228 (7/26(水) 11:04)

https://twitter.com/matti0228

フェアリーテールが終わったね〜

[Twitter] MAjyasi (7/26(水) 11:03)

https://twitter.com/MAjyasi

今日でフェアリーテールの最終話見れるのか

[Twitter] vayumip (7/26(水) 10:57)

https://twitter.com/vayumip

@trp_556 そうです。アニメ最終章は来年解禁ですが、「#シンデレラのフェアリーテイルホール」と混同されないように「フェアリーテールホール」にしてほしいですね

[Twitter] iamaloveliver (7/26(水) 10:57)

https://twitter.com/iamaloveliver