超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ムード

@melty_dsk715 すんげえいいムードが1〜2分味わえるぜ?

[Twitter] 2392223G (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/2392223G

兄者の紋と似てるなぁ〜 そしてこういう性格診断みたいなやつ大体ムードメーカーって入ってる気がする pic.twitter.com/HSUh0quM0N

[Twitter] mnm_clim (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/mnm_clim

ムーディーなムードメーカーになりたい(?)

[Twitter] tyarume (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/tyarume

@ahonok2 そうですね、僕も百合百合してるよりは二人が仲良く会話してる感じのが好きです。ほんわかしたムードの会話が書きたいんです。 でも僕書くと全部ギャグになるのほんとなんなん?

[Twitter] simple_sosaku (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/simple_sosaku

読売:クルーズ放出→マギー怪我→結果負け 阪神:勝ちのないルーキーを今日も援護できず→守備にミスを重ねる→追い上げムードを見せるも結果負け 中日:10点差をつける→10点差を追い付かれる→大松によって結果負け どこも負け側のチームのファンが大小のトラウマを抱える負け方である

[Twitter] nana_chu_kenjya (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/nana_chu_kenjya

@shinpei_seio アネット「(ええムードやん…♪じゃ、私は先八重ちゃん家に帰ってるからな〜)」 日々喜「うぅ…ありがと…♪」

[Twitter] lovechinamon (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/lovechinamon

RT @shu_hei_0624: 世間はどこも祭りムード。 夏祭り行きたいなぁ。笑

[Twitter] cn7zFfPGY8hU95w (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/cn7zFfPGY8hU95w

光忠「鯰尾藤四郎くん!」 前田「いつも元気なムードメーカーですね。夜戦では堀川さんと並んで最前線で突っ走っています」 光忠「馬糞も注意したら長谷部くんにしか投げなくなったよ」 前田「それもどうなんでしょう…」 鯰尾「何があっても、ただ前を向く。過去なんか振り返ってやりませんよ!」

[Twitter] mitsumae_bot (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/mitsumae_bot

クライアントとの打ち合わせで「このT&Kってのはなんすか。哲哉アンド小室ですか」って言ったら笑いが起こって打ち合わせの席が和やかなムードになったけど後で上司に説教された。ChankoDiving【笑ったらRT】

[Twitter] bakusyo_bot (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/bakusyo_bot

@nihonich 僕も情報を断片的に集めてるだけなんでなんともですが、楽勝ムードで気が抜けきってたのは間違いないですね。火消しに教授を起用した意味もわからないし、コーチの責任は重いと思います。

[Twitter] adamdan_jin (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/adamdan_jin