超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

好意

アイドルにチェキ渡された時点で自分の持ち時間は終了してると思うんですよね なぜそこから粘れるのか 露骨に締めたがっている相手との会話を引き延ばすのってしんどくないのかな 自分本位な行動で好意を持っている相手に気を使わせるとか 剥がしがいる現場は平和で良いなって思いました

[Twitter] myuuto_koc (7/29(土) 0:21)

https://twitter.com/myuuto_koc

いっそのことそのミサイルで好きな人に好意あるやつ全員消えちゃうような夢のある機械にしてくれませんか?(好きな人溺愛)

[Twitter] strawberry4738 (7/29(土) 0:21)

https://twitter.com/strawberry4738

君らにとって好意的に解釈しすぎもええとこ

[Twitter] kkkkkkkkk_t (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/kkkkkkkkk_t

RT @kikko_no_blog: 自民党今井恵理子の不倫相手の自民党神戸市議の橋本健とかいうクズ野郎、会見で「不貞はしていない」とか抜かしたけど、離婚調停中であろうがなかろうが既婚者でありながら自分が好意を持つ女性と公費でホテルに泊まった時点で完全にアウトだろが?今すぐ辞…

[Twitter] k_bachnext (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/k_bachnext

スイッチバー連れ出し未遂! 好意の分配ミス!

[Twitter] takatoricky1 (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/takatoricky1

@ariariarmy ありさちゃん、密かにずっと好意を寄せていたんだけど(キモイな)、ずっと絡もう絡もうと思ってたら…消しちゃうの?? ??すごい寂しいです ありさちゃんのツイート見てるの楽しかったです??受験、頑張ってね? ま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Zarin74766747 (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/Zarin74766747

@siraai1 早々に次男から好意貰えてたしな…移る理由がないよな… \\?( 'ω' )? //

[Twitter] yzl_trpg_matsu (7/29(土) 0:19)

https://twitter.com/yzl_trpg_matsu

曖昧な好意をわたしに向けて、わたしを傍に置いてくれてたけど、でも愛情はわたしに向いていない、なら殺されても、文句、言えないですよね??

[Twitter] Vlona_bot (7/29(土) 0:19)

https://twitter.com/Vlona_bot

@webgunshi 私の場合、合コン時は個別アプローチは一切かけず、全体で盛り上がることを最優先します。(それとなく好意があることを相手に伝えるのはいいと思いますが)。 男性陣が自分たちの話で勝手に盛り上がるのではなく、女性陣の話を引き出して盛り上げるのがポイントです。

[Twitter] nabeotsu (7/29(土) 0:19)

https://twitter.com/nabeotsu

憧れは傷付きたくないという距離 好意は傷付いてもいいという覚悟 感慨深い。

[Twitter] kuramie33 (7/29(土) 0:19)

https://twitter.com/kuramie33