超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

スタプラ

?? スタプラ神戸 ?? 時間たつの高速級だった!たのしすぎたあ〜??? あまさかのからみがとにかくやばくてむりすぎた、、(語彙力) ゆうかおつかれさま? pic.twitter.com/sDn6F4iBmd

[Twitter] O6o_amam_o3O (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/O6o_amam_o3O

お祭り終わったスタプラのそらるさんかっこよすぎだろスタプラ行きたかったな

[Twitter] 4ywAvuz99VdUMXF (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/4ywAvuz99VdUMXF

待って、ルスくんがアップしたスタプラの写真、そらるさんめっちゃ笑ってない....? え、あ....あ、ああああ....がわ"い"い"....

[Twitter] mine_voice (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/mine_voice

あーーースタプラの推しの缶バッチほんと色気すごいかっこいい欲しすぎる

[Twitter] maple_chiho (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/maple_chiho

ううううスタプラぁぁああああ ダメージでかい…

[Twitter] amaneda0 (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/amaneda0

luzくんかっこいいし、かわいいし素敵でした。天月くんも坂田さんも96猫さんもEveさんもとっても素敵でした! スタプラ来年もよろしくお願いします^^* #スタプラ pic.twitter.com/huSyWrGCsu

[Twitter] lapin_copain (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/lapin_copain

スタプラ夜の部ちょっと意識なかったんだよなぁ………

[Twitter] cosmic_11 (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/cosmic_11

RT @96__neko: スタプラ大宮公演無事終了(*´?`*)ありがとうございました♪大宮でもらったパワーを神戸にも持っていくぞーっ!楽しかった〜 (´?ω?`) あ、衣装こんな感じじゃったっおっぱいもりもりー!! pic.twitter.com/VC5isBNnLm

[Twitter] AYANOTTY0108 (8/5(土) 22:21)

https://twitter.com/AYANOTTY0108

スタプラはくろねこちゃんが主人公の逆ハーレムだと思ってるから、イケメンに囲まれてるくろねこちゃん素直に羨ましいからくろねこちゃんになりたいとちょっと思いました

[Twitter] nadorefim (8/5(土) 22:20)

https://twitter.com/nadorefim

@Yuu_AmafT 一時が二時ごろ寝てます スタプラお疲れ様でした(?) ああああああああああ

[Twitter] ama_ura_0608 (8/5(土) 22:20)

https://twitter.com/ama_ura_0608