超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

心底

は格別なんだぜ」て本当に嬉しそうに笑うゾロ。胸キュンする都会人。花火大会後、誰もが口に出していうほどの出来栄えと特等席とゾロと地酒の多重コンポに強制送還されて良かったと思い、ペンギンに感謝しつつ、翌日は帰省かと心底残念がり遠距離恋愛の可能性を模索する外科医がそこにあったという。

[Twitter] 51_000 (8/17(木) 22:21)

https://twitter.com/51_000

反響があったと聞くと本当に嬉しい。特に広告主からその言葉を貰えたら苦労が報われた気がする。今日も1人で店をやってる店主からそう言われて広告費が無駄にならなくて良かったと心底思った。

[Twitter] 8246pressBSad (8/17(木) 22:21)

https://twitter.com/8246pressBSad

@3001_kazu やっと水着出たんで心底嬉しかったデス…アルトリアモホシイヨネ

[Twitter] misosiru_man (8/17(木) 22:21)

https://twitter.com/misosiru_man

RT @YuuKyotoo: 今日の出来事。メシ屋で客のジジイが中国人のバイトに「箸の置き方が違う」と言い、「日本人ならそれくらい分かるぞ!」と、帰り際に言った。俺は心底腹が立った。日本のマナーを言うのはいい、日本人ならとかは、差別、ヘイトスピーチだ。バイトに「気にするなあいつ…

[Twitter] shine_pac (8/17(木) 22:20)

https://twitter.com/shine_pac

姫路に移籍する選手が謝る必要は一つもないと思うし、寧ろこんな中で移籍を決めるというのは物凄く大きな覚悟があるんだろうなって思うから応援したい。 どーしようもない大人や組織が選手たちを振り回しすぎ。 あなた達が守りたいものは一体何なのかって心底思うよ。

[Twitter] happymarron (8/17(木) 22:20)

https://twitter.com/happymarron

イケメンすぎたほんっっっっとありがと心底うれしい!!!!!!!!やっぱりあたし愛されてるよね???? pic.twitter.com/GD3trgP16k

[Twitter] chiyuri__00 (8/17(木) 22:19)

https://twitter.com/chiyuri__00

RT @YuuKyotoo: 今日の出来事。メシ屋で客のジジイが中国人のバイトに「箸の置き方が違う」と言い、「日本人ならそれくらい分かるぞ!」と、帰り際に言った。俺は心底腹が立った。日本のマナーを言うのはいい、日本人ならとかは、差別、ヘイトスピーチだ。バイトに「気にするなあいつ…

[Twitter] ccccssss9 (8/17(木) 22:19)

https://twitter.com/ccccssss9

@gakusen_TL 朋得「いやいや待ってよ〜〜何も殴ることないじゃん?」(とりあえず口で言いくるめて機嫌を取ろうと形だけ笑顔。反省はない) 葉蔓「何でオレが殴られなきゃいけない訳?」(罪悪感どころか心底理解出来ない顔。勿論反省はない)

[Twitter] da_e00014 (8/17(木) 22:19)

https://twitter.com/da_e00014

今、終わらせねばならぬことが心底嫌で現実逃避しまくりなんだけどさ…そろそろいい加減にしないとやばいなって…夏休み最終日の宿題みたいなことになってて泣きたくなってるし、なんかね、なんだろうね…いくつになっても同じこと繰り返すし、むしろコツコツ計画的に宿題終わらせる人尊敬する…!

[Twitter] weiBLowe_cat (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/weiBLowe_cat

心底安心した

[Twitter] Lady_Bat_T (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/Lady_Bat_T