超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

点滴

?いよいよ出産! 分娩室に到着し待っていたのは分娩台。なんて高いのだろう。這いつくばってこちらもやっとこさ乗り移る。手すりにしがみついて上を向けない。でも早く始めちゃってくださいな気分。 点滴しますね〜と言われても片腕も差し出せない。待った待ったの連続。初めての点滴をしてもらう。

[Twitter] 2yxmariko (8/18(金) 11:21)

https://twitter.com/2yxmariko

早く家に帰りたい。お腹すいた。 #入院中 #入院 #入院生活 #点滴 #点滴なう #点滴中 #出血性大腸炎 #出血性大腸炎で点滴 #出血性大腸炎発症 #禁食 #禁食中 #断食… 浦安中央病院instagram.com/p/BX6w2HBggSI/

[Twitter] Bob_Kotarou626 (8/18(金) 11:21)

https://twitter.com/Bob_Kotarou626

@lilacblueblue こちらこそです?今リハビリが終わり、点滴中です、どうぞよろしくね

[Twitter] 100oyaji1 (8/18(金) 11:21)

https://twitter.com/100oyaji1

病院ついた(?? ??) 今日は点滴と診察の 予定だけだったのに‥。 今日もまた 採血と尿検査追加なんて‥。 ついてない‥( ´?ω?) 注射、大嫌いなのに‥。 つら‥。

[Twitter] spn_mami (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/spn_mami

@limonetiger 点滴の時も顔見知りの看護師さんが「あぁ、大丈夫、汪莉さん、知っとるけえ、行って待っといて」だからねwww「覚えとるよお、いつまでこっちおるん?」とか言われながら診察〜点滴したwww

[Twitter] xxxxxourixxxxx (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/xxxxxourixxxxx

私手の甲で点滴受けたき関節のやつ分からんがよね

[Twitter] ___kasachan (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/___kasachan

@ktgwmnm2629 病院行って点滴したら治るよん

[Twitter] Nyan18883 (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/Nyan18883

頸管の短さ(27.7mm)の割りにあまりに張らないお腹? 1日5錠の薬のお陰なんだけど点滴から錠剤に替えてここまで貼らないのは珍しいみたい? 何か看護師さんも私への対応安心しきってるし帰っていいのかな? こいつまだ居るよってなってないかな?

[Twitter] SXxsimpatiaxx (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/SXxsimpatiaxx

こんなことばっかしゆうき課題終わらん採血終わらしたのに。次は点滴静脈内注射。ふぉーーーー!!!!

[Twitter] ___kasachan (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/___kasachan

??「甘酒と言われると冬のイメージがありますが、実は甘酒は俳句だと夏の季語なんですよ。栄養価が高いので夏バテ対策に最適です。飲む点滴、なんて言われることもありますね。サイダーで割ってレモンを搾っても美味しくいただけます。」

[Twitter] aphxosake (8/18(金) 11:18)

https://twitter.com/aphxosake