超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

呼び捨て

@iiik0707 私も友達(30代)が「涼介がさ〜」って言ってくるの、慣れません(笑) 呼び方なんて自由ですけど…君付けや愛称はいいんですけど、呼び捨ては照れ臭いっていうか(笑) コンサート後、若い子がたくさんいる時に涼介呼びされて何度もやめてぇ?ってなりました(笑)

[Twitter] yuimiso39 (8/19(土) 11:21)

https://twitter.com/yuimiso39

@yuki_jr29 ゆずきちゃんでいいですか?! ぜんぜん呼び捨てで大丈夫です??

[Twitter] STNS_twinkle (8/19(土) 11:21)

https://twitter.com/STNS_twinkle

@Harunta53 ううう…本当ごめんなさい…_| ̄|○ 様だなんて!!呼び捨てでいいですよー(´∀`)w

[Twitter] nano8673 (8/19(土) 11:20)

https://twitter.com/nano8673

@marucafe1004 おっけ!!呼び捨てまじで沸く?? わいキチガイ極めてしまった系女子なんだけど良かったらなの仲良くしてね?

[Twitter] tia_dayo1 (8/19(土) 11:20)

https://twitter.com/tia_dayo1

Twitterでカイカイ言い過ぎてついにくん付けより呼び捨ての方が呼びやすくなっちまったよ

[Twitter] xxnmskxx (8/19(土) 11:19)

https://twitter.com/xxnmskxx

呼び捨てで構わん構わん

[Twitter] lars_mc21 (8/19(土) 11:19)

https://twitter.com/lars_mc21

【定期】呼び捨て、タメ全然おkですが、タメの人にはタメで返すかもです

[Twitter] Alice_0119 (8/19(土) 11:19)

https://twitter.com/Alice_0119

【定期】呼び捨て、タメ語遠慮なくどうぞ〜(ノ)・ω・(ヾ) ありん、ありんちゃん、ありちゃんなどなど、お好きに〜(*´∀`)?

[Twitter] aring_dom (8/19(土) 11:18)

https://twitter.com/aring_dom

【定期】こんなゴミクズをフォローしてくださってる相互様、呼び捨てタメ口大歓迎ですよ!濃厚な絡みを待っていますよ!

[Twitter] chiiichuun (8/19(土) 11:18)

https://twitter.com/chiiichuun

【定期】呼び捨て大歓迎っす(^^♪

[Twitter] soulissilver (8/19(土) 11:18)

https://twitter.com/soulissilver