超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ライフ

Life is very short, and there's no time for fussing and fighting, my friend. ♪WE CAN WORK IT OUT

[Twitter] lovely_lads (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/lovely_lads

Answer/MAGIC OF LiFE

[Twitter] sheepko111 (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/sheepko111

前言った通り相手のライフ減らしたときの相手側のメリットがコア一個とノーコストで使われる可能性もある1枚手札補充なんだから差がありすぎる上に殴り返しも無い、 これでフラッシュが強いならまだしもフラッシュで除去するにはコストが重いアルティメットと使うマジックより軽い大量展開のせいで

[Twitter] bot_hinosan (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/bot_hinosan

アベアカついにキャップやってきたから私のスマホでもいよいよキャプトニのときめきスクールライフがはじまる

[Twitter] yuu_zx (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/yuu_zx

二人とも充実のセレクターライフをエンジョイしてるってわけか〜

[Twitter] aoiakira3 (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/aoiakira3

今日高校時代の友達7人で夜ご飯食べてきたんだけど、なんか、もう、自分取り残されまくってる感ハンパなかった、、、 みんなの話聞いてると自分のキャンパスライフはなんなんだか、、、ってなる 珍しくヘコんだ、、、

[Twitter] yumena_DSO (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/yumena_DSO

RT @shishmaref: 卒園アルバム係なので最近イベント時に保育園の子供たちの写真を撮りまくってるんですが、いまいち良い表情が撮れない時に「変顔して〜」と頼むとほぼ8割の子たちが変顔してくれるし、変顔やめた瞬間高確率ですごい良い笑顔が撮れるというライフハック。変顔自体も…

[Twitter] tomosato_U (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/tomosato_U

まあ、ミニマムライフは話が変わるけど、 風呂掃除や家の掃除に備えて道具を残さない生活(モノに縛られない生活)は、 いざ必要になったら、あっさり1万円出して用具から何から近所に買いに出かけられる(そして使用した後処分することができる)人でないと厳しいよね。

[Twitter] micro_matching (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/micro_matching

映画の予告観て気になったんで今度僕のワンダフルライフ観に行こう。 飼い主大好きな犬が再び飼い主に会うために転生を繰り返すお話。 すごく面白そう。

[Twitter] shin_gao (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/shin_gao

さーてパワプロ2016のマイライフやりながら寝よ寝よ

[Twitter] hanedys (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/hanedys