超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

上目遣い

上目遣い反則です こんなイケメンなエリートサラリーマンいたら集中できない?? RT

[Twitter] kenLove_5_sz (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/kenLove_5_sz

フクロウ「カラス、それは上目遣いじゃない、白目だ」

[Twitter] noein_copy_bot (8/22(火) 11:17)

https://twitter.com/noein_copy_bot

あきらかしょぼんとした顔で、じゃあメイド服とかは・・・?って、なんで私より25cmもでかいのに上目遣いなんだよって突っ込みたくなるような表情で聞いて欲しい。断固拒否したい。

[Twitter] mousoukareshi (8/22(火) 11:15)

https://twitter.com/mousoukareshi

p誌、セクゾ、健人くん みんな大好き健人くんの上目遣い? こんなサラリーマンいたら 嫌な仕事も 頑張ってるフリしちゃうねw pic.twitter.com/hyVJJZ2Pnt

[Twitter] fumaponyoyuko (8/22(火) 11:14)

https://twitter.com/fumaponyoyuko

@nyagamasa1127 花束持ってる…;;;うっ…上目遣いしてる…心臓が…!!! 長ちゃんにイラストもらって後悔なんてする訳ない…ヽ(;▽;)ノ ただただ可愛い…そして聖母なのは歪みないなぁw 私も普通に好き〜!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

[Twitter] altoout_0000 (8/22(火) 11:13)

https://twitter.com/altoout_0000

RT @Kj8_ys_: アサデス。 MV+レコーディング風景 ねぇ、倉安?? 安くんの上目遣いといい、たちょの安くんを見る目といい可愛いの?ねぇ? pic.twitter.com/NW6qu4eWDf

[Twitter] s___y6911 (8/22(火) 11:12)

https://twitter.com/s___y6911

@iwasesousaku 「…ふふ、なーんだオレ結構好かれてるんだね?ヤキモチ…ふふ」って嬉しそうにちょっとからかうようなそんな感じ…??????してる……成立後分かる〜〜!可愛い(大声) 「それなら…良いんだけど」って上目遣いでじっと見るわ…→

[Twitter] roku_sk45 (8/22(火) 11:12)

https://twitter.com/roku_sk45

ドレミの純粋な上目遣いに殺される

[Twitter] jinkorosare_bot (8/22(火) 11:10)

https://twitter.com/jinkorosare_bot

【彼の好きな仕草は何ですか?】 火「上目遣い」

[Twitter] korubusu8 (8/22(火) 11:10)

https://twitter.com/korubusu8

RT @kknyan125: 「ちょ、やめ?」料理中の妻に悪戯。味見する姿がやけに可愛くてムラムラした。「…終わってからじゃだめなの?」「だーめ」少し乱れた服から覗く胸と上目遣いで欲情した。キスして秘部に解す。「早濡」「言わないで?」俺にとっちゃ都合良い。「?鉄朗、や?」#夜の…

[Twitter] you_ck227 (8/22(火) 11:09)

https://twitter.com/you_ck227