超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

行列のできるオーケストラ

ニュース見てたら行列のできるオーケストラ、今はゲーム音楽のオーケストラが多いってやってて、オーケストラで演奏された有名作品で逆転裁判挙げられててニヤッてしてしまった

[Twitter] kyanun (8/22(火) 23:58)

https://twitter.com/kyanun

ニュース番組が#行列のできるオーケストラっていうタグで、ゲーム音楽をコンサートで演奏してるウインド・オーケストラを紹介しとった。 ウインド・オーケストラとオーケストラは似て非なるものやと思うから、#行列のできるウインド・オーケストラの方がベターな気が…

[Twitter] iihssokamay (8/22(火) 23:44)

https://twitter.com/iihssokamay

@Looove_0 行列のできるオーケストラってのがすっごい気になるw

[Twitter] aaaaaaasno0725 (8/22(火) 23:37)

https://twitter.com/aaaaaaasno0725

#行列のできるオーケストラ というのを見てたら冒頭からずっと、放送時間の90%が吹奏楽の紹介だった。ハッシュタグは、ウインド・オーケストラにして下さい。

[Twitter] rolling_child (8/22(火) 23:36)

https://twitter.com/rolling_child

ハッシュタグ 行列のできるオーケストラ、か。今日のZEROだ。 少し先を行くなら、音楽からインスピレーションを得てゲームが創られるようになるかも。 音楽からライトノベルはもう創られてるからね。 もっと先に行くなら。 コラボと拡散の末に原型に戻る。

[Twitter] onthe_moonriver (8/22(火) 23:34)

https://twitter.com/onthe_moonriver

投稿第102号 今ZERO見てたんだが。 #行列のできるオーケストラ とか言ってたんだけど今やってんのオーケストラでなくて吹奏楽だから。 画像粗くて見えないんだけどサックスとかあるし。弦楽器ないし。 別に吹奏楽を非難してるワケ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kal_el_tarica (8/22(火) 23:31)

https://twitter.com/kal_el_tarica

興味深い特集。 #行列のできるオーケストラ #ゲーム音楽 #ニュースZERO

[Twitter] yama_syo (8/22(火) 23:31)

https://twitter.com/yama_syo

投稿第102号 今ZERO見てたんだが。 #行列のできるオーケストラ とか言ってたんだけど今やってんのオーケストラでなくて吹奏楽だから。 画像粗くて見えないんだけどサックスとかあるし。弦楽器ないし。 別に吹奏楽を非難してるワケ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kal_el_tarica (8/22(火) 23:30)

https://twitter.com/kal_el_tarica

テレビから「行列のできるオーケストラ」と聞こえてきて思わず前にすわり込みました。 ライブを企画するときのヒントになりそう(笑)

[Facebook] Kayoko Ichimura (8/22(火) 23:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

こういう感じだという卑怯さ(^◇^)ブラボー! #ntv #行列のできるオーケストラ #NewsZERO youtube.com/watch?v=wgl2es…

[Twitter] syujiro (8/22(火) 23:30)

https://twitter.com/syujiro