超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

宝物

@MahiroHarukawa なかなか会いに行けなくてごめんね? でも甘党の時にチェキ何枚か撮れてそれは私の宝物! 舞台とかで会いに行くからこれからもよろしくお願いします??

[Twitter] anko2525pkt (8/23(水) 22:21)

https://twitter.com/anko2525pkt

RT @SahamaSoruto: . 君 が く れ た 笑 顔 ??を い つ も 宝 物 ?の よ う に 曇 ら せ ぬ よ う に ?? 温 め よ う ? 心 か ら Promise you ?? . pic.twitter.com/HgPiooAdyH

[Twitter] PaoRK1299 (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/PaoRK1299

RT @FrancescoYamasa: マンホール蓋撮影は場所、時期、天候、同行者、気分…その時の想い出が写真に宿り宝物に?同じに見えても自分で撮った写真は特別と再確認?今回の宝物の対象はジョジョ!盛上りを体感し蓋の可能性を実感♪この機会にマンホーラーも増えたら嬉しいな…

[Twitter] rikukaidou (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/rikukaidou

写真見返してたら泣けてきた あの頃が一番楽しかったし自分らしくいられた気がする。二度と戻れないけと宝物のような時間だったな?そして若い笑 pic.twitter.com/IJZ9qMbDp6

[Twitter] Moi419_m (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/Moi419_m

@enuco いいですよね〜! あの素敵な景色を立体にしたくて…宝物みたいに手元に置いておきたいなあと思ったので、チャレンジしてみます!

[Twitter] momofusa800 (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/momofusa800

まあ、お前変わったことに興味あるなって言われますけどその場に行って見て感じてしまえば興味深々にもなりますって(笑)京都で御朱印巡りした神社の方々がめちゃ優しくて嬉しかったなー。宝物展やっていることも教えて貰わなきゃわからんかったし、ありがてぇ、、(*-人-)来月もふらっと行きます

[Twitter] 0908Au (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/0908Au

@kajitu_pakupaku え、宝物埋まってるかもしれん← 土へと帰ろうとした時にごぼうが仲間になりたそうにこっちを見ている!仲間に ?する? ?しない? もう信用出来ねえwwwwwwwwwwww

[Twitter] spacepengin (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/spacepengin

@Rena_Sato_box アイドリングの頃 Rの法則で一目惚れしました ほんとに大好き??? さとれなとのツーショット宝物です?? pic.twitter.com/awRDSESDfr

[Twitter] HoneyHoney_1118 (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/HoneyHoney_1118

youtu.be/UwwBd4F_4Hsブージークラクション!かっこいい!格好つけたい年頃の恥ずかしい夜が宝物ってフレーズ、なんかいいな。

[Twitter] ElephantYuzu (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/ElephantYuzu

カッコつけて背伸びはしないで 足りないなら補 っていこうぜ 数ある出会いの中で今 一番に想うよ 一つ一つの事を「幸せ」と呼ぼう 増えてく思い 出 宝物だよ 光り

[Twitter] sonapokebot (8/23(水) 22:20)

https://twitter.com/sonapokebot