超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ライブハウス

@waaaatantan_hb うん!心配ですね? 僕は?某ライブハウス→?まで 10分!無事帰宅いたしました。(^^;)))

[Twitter] ken41130 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/ken41130

何年か前にどっかで言ったことある話蒸し返すけど「ライブハウス初めてなので」っていうのは言い訳にならんのよ。今お前がこのツイートを見てるその端末はものを調べることもできないわけですか?

[Twitter] entropeople_s (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/entropeople_s

旦那の考えてる事は、もうむちゃくちゃ過ぎて(´Д`)?? コーストの二階席に、子供達置いとくってこと??そういう言い方にしか、聞こえへん。 まず、あたしライブハウスに子供連れて行きたくない!!絶対無理!!だったら我慢する。

[Twitter] muoriyade (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/muoriyade

RT @zekkyo60p: ライブハウスで酒のカップ掲げながらモッシュ入ってきたりクソガヤ入れ続ける奴マジで嫌い。男女問わず酒呑んでる俺カッケーみたいな若造が多いんだけど、そもそもライブハウスのカップの酒くらい転換中に飲み干してから来いって。どんだけ時間掛けてチビチビ飲んどん…

[Twitter] nacchang666 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/nacchang666

ライブハウス行くたびミスタニスタが恋しくなる。から、聞いてる帰り道。

[Twitter] tamr_n52 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/tamr_n52

この二日間は事件がいっぱい!時間ないから少しずついきます、まずローリーの今のバンドTHE MANJIと方々ととあるコンビニとビジネスホテルのロビーとライブハウスで会いました・・・偶然に

[Twitter] MIFUNE9 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/MIFUNE9

@radusgsim いい加減、お店行かなきゃねw いつもライブハウスでばっかりだから、ちゃんと施術してもらおw

[Twitter] Miyo_c34 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/Miyo_c34

今まで、心斎橋のsomaっていうライブハウスで、冨田麗華さんのライブにいってきたよー。声綺麗で歌上手でノリノリで最高だったー 3時間お疲れ様です! #冨田麗華 #ライブハウス

[Twitter] Ryutan323 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/Ryutan323

RT @yukari3434: 渋谷の某ライブハウスで幕間に流れていた辛島文雄、森山威男の『E.J.ブルース』を買ってきて聴いています。ふつう幕間に日本人ミュージシャンのCDなど流さないと思うんだけど、当日の演奏者がしみじみと「辛やんと森山さんかあ、いいですねえ」と言っていたの…

[Twitter] XzbyNl8kINpLGpf (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/XzbyNl8kINpLGpf

たかみなさんのライブハウスツアーは盆暮れ正月的にみんなが帰ってくる感じが楽しいよ

[Twitter] hangmong (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/hangmong