超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

過言

幻水2がゲーム人生を形成したと言っても過言ではないのだけど…あの………(言いたいことが沢山ありすぎて言葉が出ない)

[Twitter] mato_mare (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/mato_mare

@kei0501inu まじかよ…… 握手してツーショット撮ったらそれはもう夫婦と言っても過言ではないよ。羨ましすぎる……

[Twitter] Ryoka_Suzumoto (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/Ryoka_Suzumoto

アビスさんは光の学園生徒会の風紀委員を担っています。光の学園の秩序は彼によって保たれていると言っても過言ではありません

[Twitter] sieru__bot (8/28(月) 11:17)

https://twitter.com/sieru__bot

@showbow_ken むしろももクロ5人全員乗せてあげようとSUZUKIが商品化に踏み切ったもいっても過言ではない!?

[Twitter] kooo_TmS_suke (8/28(月) 11:17)

https://twitter.com/kooo_TmS_suke

ッヴァーーーーーやったーーーーーーーー このお知らせ見たいためだけに今携帯開いてたと言っても過言ではないからね

[Twitter] yanaginero (8/28(月) 11:16)

https://twitter.com/yanaginero

@dribe410 ただドライブが好きで仕事もほぼドライブと言っても過言ではないし無計画が売りでノリと勢いでどこまでも車走らせちゃったりテロ起こしたりする葵ちゃんだよ

[Twitter] ProstheticAoi (8/28(月) 11:15)

https://twitter.com/ProstheticAoi

差し入れにいただいたお菓子で生きてると言っても過言では…元気の源ッッ???????

[Twitter] L_Kur0fune (8/28(月) 11:14)

https://twitter.com/L_Kur0fune

ハイパームテキ、歴代で最も最強のままで最終回を迎えた最強フォームと言っても過言でない

[Twitter] bohstick (8/28(月) 11:13)

https://twitter.com/bohstick

@be_life5732 こいつのために課金したと言っても過言ではない(欲を言えばあかつき守ほしかった)

[Twitter] VodkaSaikou (8/28(月) 11:12)

https://twitter.com/VodkaSaikou

大学受験は始まったといっても言い過ぎではないといっても過言ではないといっても言い過ぎではないといっても過言ではないといっても言い過ぎではない

[Twitter] redstar_shougun (8/28(月) 11:11)

https://twitter.com/redstar_shougun