超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

Jリーグ

で、田中達也が欲しくて、近所でJリーグチップス置いてあるスーパー1つしかなかったのめっちゃ悔しかったの覚えてるわ。レジのおばちゃんに「また買いに来たの、当たるとええねぇ」と言われたの覚えてる。この頃からコレクター気質あったんか

[Twitter] mosako11 (8/31(木) 22:20)

https://twitter.com/mosako11

井手口の活躍でJリーグに勧誘するサポーター、フェスでWUGちゃんのライブを観た後のワグナー達と同じで微笑ましい

[Twitter] Giroud_WUGner (8/31(木) 22:20)

https://twitter.com/Giroud_WUGner

ワールドカップ出場嬉しいねぇ、全く試合は観てなかったけども。日本人同士が切磋琢磨しているJリーグに、もっともっとスポット当てて欲しいなぁ。

[Twitter] MASATAKA_0430 (8/31(木) 22:20)

https://twitter.com/MASATAKA_0430

@youkainondakure あぐは代表戦もたまにいってたけど 基本Jリーグだったからな(^^) Jリーグもたのしいよ☆ なんだかんだ10年くらいJみに通ってたな(笑) 今もたまに大宮にはいくよー☆←知り合いのサポーター多いから☆

[Twitter] colakudasai_ (8/31(木) 22:19)

https://twitter.com/colakudasai_

自分のTLはおおまかに分けると、シティ勢、神戸勢、サカつく勢のTLだけど上2つはシティの試合やJリーグはもちろん実況もするし振り返りもする。 サカつく勢は代表の時凄いのに普段のJリーグが() 古参のJサポ多いんやからもっとでてきてよぉ…(;∀;)

[Twitter] Jin_6_8 (8/31(木) 22:19)

https://twitter.com/Jin_6_8

これはわざわざ動画にあげるJリーグが悪いと思います。

[Twitter] grazumi_tky (8/31(木) 22:19)

https://twitter.com/grazumi_tky

井手口のミドルは、今日のが素晴らしい訳ではなくガンバでよく見るシュートと同じ。いつもと同じなんだから、Jリーグがもっと評価されるといいのにな。

[Twitter] fukuyaMap (8/31(木) 22:19)

https://twitter.com/fukuyaMap

Jスポのフット。オーストラリア戦をふりかえり、この後Jリーグ

[Twitter] miyuki02172003 (8/31(木) 22:18)

https://twitter.com/miyuki02172003

日本代表はJリーグが育てた

[Twitter] vega_1220 (8/31(木) 22:18)

https://twitter.com/vega_1220

初めて買ったJリーグチップスで当てたのは多分玉田圭司なんだよなぁ。安貞桓だったかな。 とりあえず、玉田圭司はテレビでなく、カードから好きになった選手。

[Twitter] mosako11 (8/31(木) 22:18)

https://twitter.com/mosako11