超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

計画的

ちゃんとした(しかも著名な)大人なんだからなんで計画的に段取りを踏んで物事をすすめられないかね〜。欲望のままなら野良猫と同じですよ。あ… 猫に失礼やね。 twitter.com/YahooNewsTopic…

[Twitter] naokibabu (9/3(日) 11:21)

https://twitter.com/naokibabu

@fshuutea 家族になると地域とか(子供がいなくても)学校とか仕事が増えるので、効率化して拠点を趣味と仕事の世界で生活していると見えない仕事が多いよね、何もしなくても忙しいよね。計画的に休まないと休めないのが主婦だし。 的な意味で申しましたん…。あと趣味やると忙しいねん…

[Twitter] u3710 (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/u3710

?くんの計画的犯行により殺される

[Twitter] IV_niKorosareru (9/3(日) 11:19)

https://twitter.com/IV_niKorosareru

なんか色々と、やべぇ。 計画的にいきましょう。 とりあえず食べ物を口にしたら 下痢になるこの現象を何とかしていただきたい。

[Twitter] jr_reeeei (9/3(日) 11:19)

https://twitter.com/jr_reeeei

武井咲ちゃんは結婚妊娠、計画的すげぇ。って感じで、 長友佑都平愛梨夫婦に対してはおめでとーう?幸せいっぱい? って感じなのはやっぱりその...。ねぇ。

[Twitter] jaxjaxjax92 (9/3(日) 11:17)

https://twitter.com/jaxjaxjax92

今日はポスターやんなきゃだし英語やんなきゃだし数学片付けなきゃだし大変だ。 みんなは計画的に課題を片付けような!

[Twitter] nekotanuki_00 (9/3(日) 11:17)

https://twitter.com/nekotanuki_00

給料日今週だ???? 計画的に使い道決めたから今回はたのしみだぞまじで。笑

[Twitter] minatoooo8353 (9/3(日) 11:17)

https://twitter.com/minatoooo8353

同人作成は計画的に(;_;)

[Twitter] natsuseiten (9/3(日) 11:16)

https://twitter.com/natsuseiten

本当に…J事務所さんはどこに向かっているんでしょうね?(-△-;)??? アニバーサリーイヤーに計画的に本人たち主導で休止決定なんてないと思うし、 ファンも一般と同じタイミングで知るって… そこは事務所が発表方法をしっかりするべきところよね、普通は。 あっ!普通じゃないからか!

[Twitter] mizukihiro (9/3(日) 11:16)

https://twitter.com/mizukihiro

まあ、だから襦袢につける半衿とか、夜着が肌に当たる部分を楽に洗える布で覆うとかの工夫がされた訳で。つけおき洗いが効果的だから、計画的にやらなければならないし……。火加減の調整の難しいかまどで飯を炊くとか、非日常ならいいけど日常的には考えただけで、うあ〜ってなる。

[Twitter] utabito009 (9/3(日) 11:15)

https://twitter.com/utabito009