超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

光忠

RT @7___7hrs: リクボから大学生光忠!ありがとうございます? 大学生ってどんなだったっけって必死に考えて描いたらよくわからなくなりました pic.twitter.com/RfIawbFkOs

[Twitter] sou__kk (9/4(月) 0:20)

https://twitter.com/sou__kk

後部座席にぶすくれた顔で座ってイヤフォンをして何やら聴いているけど、意外と会話は聞こえてるので長谷部や光忠が適当なこと言うと「それはちがう」とお叱りをうける

[Twitter] dash0805 (9/4(月) 0:20)

https://twitter.com/dash0805

@suke101310 返信早いww 光忠顔がうまくかけるかわかんないけど明日描いていいかいこのインナー…??

[Twitter] nkh_sbgr (9/4(月) 0:20)

https://twitter.com/nkh_sbgr

@unpo2ko FF外から失礼します!! 素敵です!長谷部も光忠もえろい! たまりません大好きですありがとうございます フォローさせていただいてもいいですか?

[Twitter] Cafe38224559 (9/4(月) 0:20)

https://twitter.com/Cafe38224559

@tsun0616 おやつは光忠特製☆ベビーカステラですかね…?? それで決定ですよ…??…活撃ガチで泣けますよね??

[Twitter] haru19990908 (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/haru19990908

@nkh_sbgr 光忠!

[Twitter] suke101310 (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/suke101310

光忠さんはごこちゃんよりたまたま早く起きただけで、自分の手料理を食べる少年が見たいだけで、むしろ素面の方がやべぇ感ある。酔うと知能が下がるから抱き枕にしてくるけど普段のが計算してるから恐…

[Twitter] sasakinolettuce (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/sasakinolettuce

@paulownia_hill 三日月怒らせたら絶対怖いよね… 光忠による伊達男講座だねwww 二度と会えないと思ってたのに刀剣男士として再開するなんて…ほんとに映画撮れるよね!!

[Twitter] tubaki0912 (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/tubaki0912

RTしながら、猫ホストになってもナンバー1な光忠。 ナンバー2な長谷部くんを思ってしまった。

[Twitter] ruriasagi (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/ruriasagi

貞ちゃん可愛いよ〜?? そして確かに鶴さんは平気そう…何だ御器囓りか〜って気にしなさそうな感じがする! 絶対殺すマンの伽羅ちゃん!笑頼りきりの光忠も可愛い??

[Twitter] aries_hdk (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/aries_hdk