超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

信者

RT @tensai_official: 300RT達成しましたので、始動ライブの映像をちょい載せ致します。 同じくらいRTお願いします。てんさい信者のネトギャパワーで知名度をあげてくれ! 始動ライブから自由スギィィィィ!!! 注:ミスメリ子はギャラが鬼高いので、基…

[Twitter] miku_bbaseball (9/15(金) 11:21)

https://twitter.com/miku_bbaseball

北朝鮮信者の末路 twitter.com/kinokuniyanet/…

[Twitter] 9HoLVhQUHEFaNNi (9/15(金) 11:21)

https://twitter.com/9HoLVhQUHEFaNNi

袴田ひなた信者の他のキャラ見下しまくった態度を改めさせたいところ。「〜〜(他のキャラ)あげるから」とかわざわざ他のキャラを下に扱う発言を他の人が見て、不快に感じるとか思わないのかな。だとしたら相当頭が腐ってるぞ。

[Twitter] hinatadasuna (9/15(金) 11:21)

https://twitter.com/hinatadasuna

ショタ士郎「毎週日曜日のミサに参加する敬虔な信者のふりして神父の姿を舐め回すように見るのはやめろよじーさん!」

[Twitter] yameroyo_bot (9/15(金) 11:21)

https://twitter.com/yameroyo_bot

@NMuuffiin 「今の学会や、公明党はオカシイ!」と、本部批判をする池田大作信者は、内部の学会員で本部や公明党に無批判な人達を見下しているのか何なのか、自分達の主張(池田賛美)ばかりして、『同志』は見えていない気がするがワタシの気のせいか?

[Twitter] NMuuffiin (9/15(金) 11:20)

https://twitter.com/NMuuffiin

いや、でも子供が信じてるのは親であり親はつまり神さまであるから神のおぼしめしなら従うのが信者ですよね

[Twitter] 1t0k199f8 (9/15(金) 11:20)

https://twitter.com/1t0k199f8

北朝鮮信者の末路 twitter.com/chounamoul/sta…

[Twitter] 9HoLVhQUHEFaNNi (9/15(金) 11:20)

https://twitter.com/9HoLVhQUHEFaNNi

【ハゲモの自己紹介1】・年齢不明・誕生日:8/9・好物:なめこ(信者)・嫌いな食べ物:わさび・冬嫌い、夏好き・夢:世界征服してなめこをいっぱい栽培すること・動物好き。でも、大抵攻撃される(だが、本人はじゃれてると思ってるだけ。だから、ボロボロになりながらも、楽しそうにじゃれあう)

[Twitter] hagemo_ww (9/15(金) 11:19)

https://twitter.com/hagemo_ww

何かよくない行為や態度の集団を非難するときならともかく、そうでもない状況でわざわざ「信者」とか敵・味方とか言ったりするのは、感じよくはないよね。(何かのマウンティングなのかな。) twitter.com/nf_shirosawa/s…

[Twitter] matarillo (9/15(金) 11:18)

https://twitter.com/matarillo

オウムの女性信者のインタビューで、麻原が「性欲でひっぱってくれる」と言ってるのがあったな… あるいは彼女がエロ同人と出会ってたら入信することもなかったんじゃねとか思ったり思わなかったり

[Twitter] komoroge (9/15(金) 11:18)

https://twitter.com/komoroge