超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

運ゲー

#fgo みんなな情報のおかげと運ゲー制した結果だありがとう pic.twitter.com/ARuok1neBl

[Twitter] freedom_1192 (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/freedom_1192

@nutihu 一回目はランダムでもしゃーないけど二回目以降は負けた方が選べるとかでよくねって前から思ってる…運ゲー要素減らせるはずのBO3でこれとか…

[Twitter] mnr1118 (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/mnr1118

@mkn_sabaumai どうしようもないですねぇ!! 天草さんお借りしたりしまして、耐久は最高だったのですがやはりHPあっても即死で持っていかれるので普通に運ゲー… 翁も即死食らわないのは素敵だったのですが敵の攻撃が翁を避けていく仕様をしていました(真顔)

[Twitter] tikuwa_9813 (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/tikuwa_9813

HPの調整をもうちょいうまくするのとキングハサンの通常攻撃即死の運ゲーを無くすのとブレイク後の糞運ゲー耐性を無くせば面白い高難易度ではあったと思う

[Twitter] yunotsugi17 (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/yunotsugi17

@forGame_takumi 式の礼装だったっけか?なんか耐性下げられるから運ゲーよりになるっぽい?( ?-? )

[Twitter] leva_clare (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/leva_clare

ネロ祭のじぃじ強くね?倒せなくね?術パでメインの先頭に死霊もたせて運ゲーしてるんだけど…

[Twitter] saisennbako (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/saisennbako

で、その持ち物検査を潜り抜けた先は運ゲーですとか… バカにされてんのかな?

[Twitter] bard_gale (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/bard_gale

@Nishina_8 運ゲーやめろや 何回もアイリマーリン孔明に即死通されてタスクキルしまくったわはぁーほんまつまんねゴミゴミ

[Twitter] hanaichis (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/hanaichis

にょんさんも言ってたけどレート離れすぎてる人とは当たらないようにしてほしいよなー せめて赤1だよ、、 金3とか勝っても1しかもらえないし運ゲーでまけたら7せんぶんくらい持ってかれると考えるとやってらんない

[Twitter] kai_z_lov (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/kai_z_lov

@masatuki_0215 めっちゃ試行錯誤しましたよ さらには運ゲーでもありました…

[Twitter] MEBIUSU7 (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/MEBIUSU7