超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

最年長

??Happy Birthday!!??? 最年長でいつも引っ張ってて一生懸命で尊敬するよ! 私はみつの歌とダンスがすごい好き? またLIVE行くね? #北山宏光32歳おめでとう #北山宏光誕生祭 pic.twitter.com/Pwc25F9MM9

[Twitter] ni317625 (9/17(日) 0:21)

https://twitter.com/ni317625

みっくん誕生日おめでとう??????? ??????????????? ?? ?????????????????????Y?? みっくんにとっていい1年になること祈ってる!! 32歳で最年長だけど ダンスも歌も1番うまいし ほんと… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kitayamaFUKA (9/17(日) 0:21)

https://twitter.com/kitayamaFUKA

RT 18歳亜空間すぎ…ていうか最年長と最年少実に23歳差 まいたる1人分

[Twitter] kpdm19zPkJ7Q0Jt (9/17(日) 0:21)

https://twitter.com/kpdm19zPkJ7Q0Jt

最年長くんの自己満モノマネしてる人さ、『づつ』なんて歴史的仮名遣いしちゃって清少納言にでもなりたいのかな(???) 現代版枕草子でも書くつもり?(笑)

[Twitter] bo2kachan (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/bo2kachan

RT @hayakawa2600: 昨日twした女子だけ制服の件、営業部の最年長女性が「男性と二人チームでお客さんと打ち合わせする時、女性だけが制服だと「営業アシスタント」と見なされるから絶対にやめるべきだ」という見解を朝礼でぶちかましたとSMSもらった。https://t.c

[Twitter] mimam_sweet (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/mimam_sweet

きたみつHappy Birthday??? グループ最年長&メンバー想いな北山さんが大好き過ぎてやばいです? あと涙もろいとことかも笑 ひとまず愛し続けます?? これからMCの仕事とか来るの期待してる? #北山宏光生誕祭… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 572_tama0730 (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/572_tama0730

北山さんハピバ??? いつまでも変わらない 北山さん???? キスマイがグループとして まとまるのは北山さんが しっかりまとめてくれる からだと思ってます? いつまでも変わらない最年長?? これからもキスマイを 支えてください? #北山宏光誕生祭

[Twitter] kentyyyyism7 (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/kentyyyyism7

一行の中でも外伝組でも末っ子タイプに見えるけどわりと男気溢れる最年長(500年幽閉されてるからね)な悟空みてると、なおとさん似合うんだろうなぁとしみじみ思う。

[Twitter] Aliarlice (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/Aliarlice

飲んでトランプやってボロ負けしてたんだけどわたしがくそ最年長だったので気を遣ってもらって最下位まぬがれた。こんな大人にはなりたくないね?

[Twitter] darthmaddie (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/darthmaddie

北山宏光 HBD?? 北山さん可愛すぎ? 本当に32歳かよ!!!! いつも歌声聞くと落ち着くし なんか癒される? まあ北山から入ったんだけどね(笑) でも今も変わらず大好きだよ? これからも最年長として頑張ってね?? pic.twitter.com/1eD9Z1C0ed

[Twitter] Rion_1016 (9/17(日) 0:20)

https://twitter.com/Rion_1016