超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

僕たちがやりました最終回

僕たちがやりました最終回を見終えて エグゼイドと同じで命の大切さ、 当たり前に毎日生きていることへの感謝など感じられるとても良い作品でした! pic.twitter.com/YwhSTieAGD

[Twitter] Misaki70037934 (9/19(火) 22:21)

https://twitter.com/Misaki70037934

僕たちがやりました ほんとに最後まで感動とおもしろさをありがとう?? 生きる大切さを学んだ! DISH//の歌もドラマ見終わった後にきいたらよく意味がわかる! みなさん暑い中撮影お疲れ様でした とても熱いドラマでした!! #僕たちがやりました最終回 #ファイナル #ありがとう

[Twitter] N_macken1116 (9/19(火) 22:21)

https://twitter.com/N_macken1116

僕やり トビオ 「(死ぬ事に)逃げずに生きなきゃ!」 #僕たちがやりました最終回

[Twitter] kinkomochi8332 (9/19(火) 22:20)

https://twitter.com/kinkomochi8332

僕たちがやりました 最終回普通に感動しちゃったんですけど。。。 平凡に生きれるって 幸せな事なんだね 人生頑張って生きよっと。

[Twitter] takesanrunasan (9/19(火) 22:20)

https://twitter.com/takesanrunasan

僕たちがやりました 最終回30分見逃した。しんど。 んーでもなんか最後あんまりやったな、、(小声)

[Twitter] manoriwww (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/manoriwww

@okazaki_sae ちゃんと見たよ僕たちがやりました最終回トビオが仕掛けた爆弾でケガしてないか紗絵ちゃんオレ凄く心配だよ。(・・;)とりあえず紗絵ちゃん無事ならオレは嬉しいよ大好きだよ紗絵ちゃん。(^з^)-☆

[Twitter] kruu624 (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/kruu624

僕たちがやりましたOP違和感がありました。。。 最後なのだからかもしれないですね。。。 悲しくなってきました。 #僕たちがやりました最終回 #僕やり

[Twitter] M20021118 (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/M20021118

帰宅して、「僕たちがやりました」最終回見ながら夕飯 結末は賛否分かれるとは思うが、自分はこの結末で十分だと思う。 それにしても、今野は立派な役者になったもんだ。 なんか、一番そこに感動した。

[Twitter] suehirotei1 (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/suehirotei1

僕たちがやりました」最終回、馬鹿でかい罪を背負い死にたくなるほど苦しいけど、生きる事を辞めない。窪田正孝が主役で本当良かったなと思えるラストだった。 窪田正孝の追い詰められ演技は本当一級品だよ!#僕たちがやりました

[Twitter] movielove0328 (9/19(火) 22:17)

https://twitter.com/movielove0328

僕たちがやりました。 遂に最終回でした 蓮子の 頑張ったね?? #僕たちがやりました最終回 #僕やり #永野芽郁 #窪田正孝 #トビオ #蓮子 pic.twitter.com/aSWVoTjyx9

[Twitter] reddoragon5577 (9/19(火) 22:17)

https://twitter.com/reddoragon5577