超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

個体

あと、古代兵器といっても6世代の個体流用が多い印象。トップメタも全然違うから今までの環境知識が役に立たない。ガルーラ強くて笑う

[Twitter] wabtanmen (9/21(木) 0:21)

https://twitter.com/wabtanmen

RT @hohho3101: こんのすけ個体差あってかわいかったけどお互いなんて呼びあってるかちょっと気になる 芋けんぴ食べたい pic.twitter.com/G04c5LteQY

[Twitter] huwahuwa_twit (9/21(木) 0:21)

https://twitter.com/huwahuwa_twit

ってか赤緑で金銀に送ったら色違いになる個体値にしてコピーしてバグで種族変換すれば全て解決するじゃん

[Twitter] Minaduki_vgc (9/21(木) 0:20)

https://twitter.com/Minaduki_vgc

他の下位個体のミサカ達と同じく電撃使いで、レベル3くらいの能力「欠陥電気(レディオノイズ)」があるんだよってミサカはミサカは更に説明を付け加えてみる #lastbot

[Twitter] rast96s_ks (9/21(木) 0:20)

https://twitter.com/rast96s_ks

ふとした疑問…( ̄-  ̄ ) S1シャーシのバッテリーホルダーが使えるFM-Aシャーシ、個体差があるのかもしれませんが、良く見るとペラシャとの隙間がポリカ一枚分もありません(´ω`) 回して特に遅かったり異音がする訳では無いですが… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] aoi_0729zw (9/21(木) 0:20)

https://twitter.com/aoi_0729zw

続き→左上から時計回りに ホワイトアウト♂(ポッシブルHetオレオ&パターンレス)※極上個体! ストライプ♀(Hetスーパースティンガーパターンレス) ストライプ♀(Hetスーパーゼロ) ホワイトアウト♂(ポッシブルHetゴースト… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] pumilio_pumin (9/21(木) 0:20)

https://twitter.com/pumilio_pumin

@kawawak1 @yama823 @yura_greycube 個人的は「プリンタから認識しやすく」というのもツボですねW個体差なんですが、本体から認識されずにプリンタできず、最初につまずくところが、ここなんですよねW

[Twitter] kyami43 (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/kyami43

ユメクイ。 肉色の半透明の身体に大量の泡を浮かべている。生物の熱意や希望と言った精神エネルギーが主食。太古より人間と密接に関わり、知能の高い個体は定期的なエネルギーの譲渡と引き換えに強大な力を貸し与え猛威を奮った。 古代の人は彼ら… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] QUIZcat (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/QUIZcat

RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体は…

[Twitter] MAX_383 (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/MAX_383

オニカサゴスズキ目・フサカサゴ科 体はゴツゴツしていて棘もある。浅瀬からやや深い所まで生息し深場の個体は体が赤い。またオニカサゴというと本種ではなく「イズカサゴ」をさすことが多い。 pic.twitter.com/btQZTfFviT

[Twitter] botgyokai (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/botgyokai

広告を非表示にする