超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

千秋楽

インマイハートでのコーレスは大千秋楽で復活するかもかだけど、そんな場では絶対に「女の子とチュー」は来ないと思うので、結果として私とMinnieさんは大変に貴重な目撃者になってしまった……あれは多賀城の奇跡……???

[Twitter] Yukkyingg (9/22(金) 22:21)

https://twitter.com/Yukkyingg

RT @0828s: 【モノキリガタリ・千秋楽】受付開始いたしました!当日券もございます。市川淳之介も気合いを入れてスタンバイ中!どうぞ、月潟稽古場においでませ! pic.twitter.com/Zn16isIHGU

[Twitter] _amazing1983 (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/_amazing1983

2日後の千秋楽が楽しみすぎる!超良い席!今日も良い席だったけども!!!

[Twitter] marimo_ya02 (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/marimo_ya02

『豪雪』 3回目だよ!なんでこんなに行ってるんだ!!楽しい、好き!! 毎回どこか違う空気だけど暖かい。いつまでもいたい。 幸せだな。 観るたび切なさが増してく謎 全曲頭に残って離れない。 頑張ろう。 台本届いたら友達と全力でやろう。 千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。

[Twitter] sedukipipetto (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/sedukipipetto

RT @tukikoBD: タカニュ、雪全ツ千秋楽見た。真彩ちゃんやっぱりスカートさばき上手よね。花仕込みなのかなぁ。ハッとするほどドラマティック(て、昭和の化粧品CMのコピーみたい)そしてカリ様の黒燕尾にうっとり。。。

[Twitter] amm08yk (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/amm08yk

イレギュラー交換を探しております 【譲】有頂天一座 大千秋楽 2/23 16時 2枚 【求】湾岸LIVE 宇宙Six 11/4 時間不問、11/5 14時 2枚 お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております #有頂天一座譲 #有頂天一座交換 #湾岸live交換

[Twitter] the3rdcosmos (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/the3rdcosmos

絶賛稽古中のハーメルン、1ヶ月後には千秋楽ですね(?>?<?) 正直、いい感じに仕上がりつつあるので、皆さん観に来てください(?>?<?) 追い込みがんばります(?>?<?) twitter.com/n_hamagon/stat…

[Twitter] n_hamagon (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/n_hamagon

そういえば明後日は大千秋楽やんな あんステ観るのは初めてなので楽しみ過ぎるんだぜ

[Twitter] hamvich (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/hamvich

【譲渡】 劇団シャイニング マスカレイドミラージュ マスミラ 大千秋楽 ライビュ・シネマサンシャイン池袋 3連番 払込番号にてお譲り致します。当方との金銭のやり取りはございませんが、支払期限があるのでお気をつけください。検索からもお気軽にお声がけくださいませ。

[Twitter] orihime_zzlo (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/orihime_zzlo

セラミュの大千秋楽行けることになった!主任ありがとーっ(??ω??)

[Twitter] taiamixoxo (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/taiamixoxo