超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

手のひら

RT @live_unyanya: 誰も得しない星4鯖偏見評価 「ハムスターを手のひらに乗せたらどういう反応をするか」 pic.twitter.com/Fic4I3Fkpt

[Twitter] Rin0903Suzu (9/23(土) 0:21)

https://twitter.com/Rin0903Suzu

@ayamadng 等身大にするか手のひらサイズにするか、迷いました……w

[Twitter] minion_strife (9/23(土) 0:21)

https://twitter.com/minion_strife

@mizukikenkan しっかしやっぱり韓国人ってのは「ノリ」、「勢い」さえ上手くはまれば国全体を動かせる単細胞バカの集まりだということが良くわかりますね。でも手のひら返し早すぎじゃない?あんだけ支持率あったのに?この馬鹿さ加… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] asapee_asapee (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/asapee_asapee

この手のひらに懐かしい… 青キミか… 明日何歌おうかな?

[Twitter] news_k_k_a (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/news_k_k_a

@kagaya_riu あのレンズ、ミラーレス用もあるけどほぼ同サイズ? 一時間前に激痛→急いで冷湿布+サポーター→痛み緩和→30分後今度は冷えで手首より下の方が痛む(イマココ)湿布貼り直して手首から上にしてみたー。不思議なことに冷えてるのは手首から下〜肘の間で手のひらは熱い

[Twitter] 2kam1da (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/2kam1da

RT @live_unyanya: 誰も得しない星4鯖偏見評価 「ハムスターを手のひらに乗せたらどういう反応をするか」 pic.twitter.com/Fic4I3Fkpt

[Twitter] F8Faks (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/F8Faks

RT @live_unyanya: 誰も得しない星4鯖偏見評価 「ハムスターを手のひらに乗せたらどういう反応をするか」 pic.twitter.com/Fic4I3Fkpt

[Twitter] LURRIE_LV8 (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/LURRIE_LV8

手のひらが、ぱっくり。 あかぎれと言う名の風穴あきました。 指もなってるけど、なんで手のひらなのよ。

[Twitter] r7845j (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/r7845j

手のひらいっぱいのおっぱい。

[Twitter] oppaii_bot (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/oppaii_bot

@chi_0v0_26 たけちゃんだからたけしなんだよ????? しゃかんで覗き込むwwよし、あとは突き落とすだけだ( ?ω? ) あーわかる!しかもダメージジンズなのなけしからん!!全部えっちだ!!!ww いや、手のひらで扱われ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] azuazuma45 (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/azuazuma45