超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

jump10周年おめでとう

09.24まった涙で花が咲きますように #JUMPへありがとうが届け #JUMP10周年おめでとう

[Twitter] ib9yyBoM4z9QwOu (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/ib9yyBoM4z9QwOu

Hey!Say!JUMP10周年おめでとう? #HeySayJUMP10thAnniversary #HeySayJUMP結成10周年おめでとう #いつもありがとう pic.twitter.com/xqsSDetI5M

[Twitter] ARAMPm_ (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/ARAMPm_

Hey!Say!JUMP10周年おめでとうございます。小学生だったあの頃、デビュー前から自担のことは好きで、Hey!Say!JUMPになってからも好きで。時々道を外れそうになっても()やっぱり好きなのはJUMPでした。

[Twitter] rkm509 (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/rkm509

10周年おめでとうございます JUMPのいない生活なんて考えられないくらい大切な存在です 今までもこれからもずっと大好きです みんなででっかい花火うちあげようね! #JUMPへありがとうが届け #jump10周年 #JUMP10周年おめでとう

[Twitter] Haryo_jump0427 (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/Haryo_jump0427

JUMP10周年おめでとうございます!!??

[Twitter] yuaymcnfmkn (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/yuaymcnfmkn

#JUMP10周年おめでとう 切実におめでとう。 これからも応援してます。

[Twitter] 415_narumi (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/415_narumi

Hey!Say!JUMP10周年おめでとう。 涼介を好きになれてよかった。 JUMPを好きになれてよかった。 どんなときもJUMPの曲を聞く度に元気になれたし、こんなに好きになったのはJUMPが初めて。 JUMPと出会えて本当に本当に幸せです。 これからもずっと大好きです。

[Twitter] renana_yamada (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/renana_yamada

JUMP10周年おめでとう? この10年間JUMPのファンで本当に良かった〜? JUMPがいたから毎日頑張れました??ありがとう! これからもずっと応援しています? pic.twitter.com/TTnGCzakNh

[Twitter] daiki_nico2boy (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/daiki_nico2boy

JUMP10周年おめでとうございます!! これからも駆け抜けていく9人でありますように。

[Twitter] moegia_ (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/moegia_

いつも幸せをありがとう。 元気をくれてありがとう。 みんなの笑顔や歌声に いつも励まされてます。 ずっとずっと大好きだよ。 ずっとずっと応援してます! #結成10周年 #JUMPへありがとうが届け #JUMP10周年おめでとう

[Twitter] Rie_HSJ1130 (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/Rie_HSJ1130