超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ネタパレ

ネタパレみるの忘れてた、最悪や

[Twitter] akiloveenguk (9/30(土) 0:17)

https://twitter.com/akiloveenguk

レコーダーの設置と設定終わって、早速Aスタとネタパレの録画のお仕事を…間に合って良かったー?しばらく説明書とにらめっこだ!!

[Twitter] uynej (9/30(土) 0:17)

https://twitter.com/uynej

ラピュタ」の後、「住んでみた」でのアイデンティティが面白くて見入ってしまい、「ネタパレ」のチョコンヌを見逃すと言う、大大大失態! !

[Twitter] rei082 (9/30(土) 0:17)

https://twitter.com/rei082

キングオブコントはパーパーに期待 マセキだし ネタパレ『広瀬すずがハマった演技派コンビ/パーパー』 youtube.com/watch?v=7ZbcRG…

[Twitter] eeennnddd0630 (9/30(土) 0:16)

https://twitter.com/eeennnddd0630

#ネタパレ 今週も面白かったです(*´∀`) チョコンヌの女子力に完敗です( ノД`)… 愛されまっすーにほっこり(*´-`)? まっすー従業員&タブレット 良い仕事してますね!進化してる? サメゾンビ、面白かったです(*´∇`*)

[Twitter] blackcat_si (9/30(土) 0:16)

https://twitter.com/blackcat_si

@hinachimuu ネタパレお疲れ様? いつもキラキラした笑顔をありがとう?

[Twitter] 5296fun3104 (9/30(土) 0:15)

https://twitter.com/5296fun3104

ラピュタの最後途中でチャンネル変えて、脱力タイムズが始まると思い込んでたらネタパレ始まってそのままニコニコ見てた…

[Twitter] noon_0915 (9/30(土) 0:15)

https://twitter.com/noon_0915

@aya_LOVE_nana @unobu3 @cgSPCosv82Lu3xu なんかよくわからんキーワードで引っかかってネタパレを録画し始めたっぽかったです… DIGAちゃんめ!びびらせやがって!

[Twitter] 8_88_888_8888 (9/30(土) 0:15)

https://twitter.com/8_88_888_8888

@asamilove_s2 貴久が一番? 今からネタパレ見るよーー(*´ω`*)

[Twitter] farfalla0926 (9/30(土) 0:14)

https://twitter.com/farfalla0926

ネタパレのチョコンヌ、まだまだ続くネタなんだよぅ。 テレビサイズじゃもの足りなーい(´?ω?`) チョコンヌライブ、また観たいな〜(*´?`*)?

[Twitter] chie_beans (9/30(土) 0:13)

https://twitter.com/chie_beans