超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

強制的

まぁ男性は強制的にキスなんだけどねハグ屋。

[Twitter] yosikoA (10/2(月) 0:21)

https://twitter.com/yosikoA

あいつはさっきそう言った。これは現実だと。このポリゴンのアバターと‥‥‥数値化されたヒットポイントは、両方本物の体であり、命なんだと。それを強制的に認識させるために、茅場は俺たちの現実そのままの顔と体を再現したんだ‥‥‥"

[Twitter] Kirito_S_A_O_ (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/Kirito_S_A_O_

賠償金の「踏み倒し」は絶対にあってはならないですよね。 強制的に徴収するシステム作りを… 払えない時は強制労働をさせてでも払わせるべきだと思います。 --- 理想は「犯罪被害者庁」不十分な支援体制…重大犯罪の6割で賠償金「踏み倒し」 mixi.at/ag9hFTp

[Twitter] kuni_taityou (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/kuni_taityou

@xrSgDtwdDPBEhxB ありがとう! 君は誕プレを強制的に渡すこと

[Twitter] masato111002 (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/masato111002

はぁ、ジャービス、分かったから電気を強制的に消すのはよせ! みんな、寝る時間だそうだぞ。

[Twitter] MCU_Tony (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/MCU_Tony

RT @AnimalLiberati3: 体がボロボロになるまで子を産ませ 薬漬けにし2度と産めない体になるまで強制的に産ませ続ける 子もゴミのよう扱われ大半は 店頭に展示される前に死ぬ 『動物は保健所から迎える』 それが常識となれば殺処分は0となり そしてこの鬼…

[Twitter] MaiFKpweISAarW7 (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/MaiFKpweISAarW7

そして保護者のおかげで(酔うとやかって強制的に電話で呼ぶやつ)無事帰れました。 おでん食べて帰りました。

[Twitter] Aika0125_nnn (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/Aika0125_nnn

あー寝る寸前にライン来たー。うざー。 なんなの、お前はうちの生活リズムとか忙しさとか疲れとか色々を把握してんのか???なんで強制的な催促されなきゃいけないんだよ。 こっちにはこっちの色々があるんだよ!

[Twitter] krkrwildvoice (10/2(月) 0:19)

https://twitter.com/krkrwildvoice

日常生活いろんなことがキツキツすぎて、皆一年に一回強制的に1ヶ月単位の休暇取らせれば良い国に成るのに、と思ってしまう。

[Twitter] kyopi2009 (10/2(月) 0:19)

https://twitter.com/kyopi2009

@925a_ 寝なさい(強制的に寝させた)

[Twitter] R_master___ (10/2(月) 0:19)

https://twitter.com/R_master___